(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パンクブーブー
さて。

明日は夕張フリーライドだねっ☆彡!

前回鋼さんちでリンク回りをメンテナンスしたけど、通常いらない場所に余計な物をつけて組んでしまったので、本日またバラシまして・・

ふと見ると、タイヤが減りまくって悲しい感じに・・

なんぼなんでもこのBOSEタイヤはやばいっしょ!って事で、まだ目のあるタイヤに交換。
久しぶりだったから少し手間取ったけと、サクサクと終了。

満足げにタバコをふかし、空気を入れて・・・・

おや?きのせいかな?
なんかブシュ〜って言ってね?

ざわ・・
ざわ・・ざわ・・

チューブ噛み込みっ・・!
チューブ噛み込みっ・・!


圧倒的噛み込みっ・・!



やっちまった・・


またレバーでチューブに穴あけちまったよ


これね・・経験あるひとは分かると思うんだけど、とにかくテンションががた落ちだよねー

ま、まあ・・チューブももう三年は使ってるしね

そろそろ買い替えようっておもってたんだもんねっ

な!泣いてなんかないよっ!


しゃ〜ね〜チューブ買ってくっか〜と思い財布をみると・・やべっ金ないじゃん!


しょ〜がなくパッチで穴を塞ぎ・貧乏チューブにすることに決定

過去。フロントチューブを連続四回食らわしたワシだからね

こっ・このくらい平気だもんねっ(;Д;)


しかしいい加減レバーでチューブ噛み込みは止めてほしいものです

地球に優しくないし、オイラにも財布にも優しくないし・・

走る前からテンション下がりまくったオイラなのでありました・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-06-18 23:50 | だらだら日記
<< 夕張フリーライドにいってみた。 ギアオイル >>