人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


風邪っていうか、夏風邪?
ヤバイなー。って思っていたんです。

先週ぐらいから。

なんか、ゾワゾワするし、暑いんだか寒いんだか良くわからない。

で、やっぱり発熱。

だが、一日くらいで熱は結構平気になったけど・・・なんか、すんごくだるい。

めちゃくちゃだるい。で、夜になったら、また熱が上がってくる・・・

喉はめちゃ痛いし、、、変なにおいするし。

ううう・・・オヤジになってから風邪をひくとかなりのダメージを食らいますな。

で、そういうときに限って仕事は休めず・・なんか一杯予定が・・・

それにしてもものすごいしつこい風邪のようですな。

オイラの基礎体力が落ちてるだけなのかもしれんけど。
by kawasaki_ninjya | 2011-06-27 12:56 | だらだら日記
<< 5年の歳月は人を変える デカール その2 >>