(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モトクロスのとっても速い人と走ってみた。
日曜は暑かった・・ですね・・いや、暑いというか、蒸し上がってたというか・・。

だがしかし。

北海道の夏は超絶短い。

だから、多少の雨でも走れる時に走らねば!ということで、

モトクロスをやっていたとっても速い(色んな意味で)人と某場所で待ち合わせ。

本当はさらに三名合流し、合計5名で走る予定だったんですが・・・

一人は用事の為、欠席。

もう一人は前日の酒盛りの為欠席。

さらにさらに、日曜の朝に、「雨降ってるからいきたくないーーー」などと、軟弱な弱音を吐き

最後の一人も欠席。

・・・・・・・おいおい・・・・・。

何?なんなの?この軟弱野郎どもはよ。

雨が降ってるから走らねぇ?雨上等じゃねーか。

むしろこの季節は雨でも降っていてくれたほうが涼しいってもんじゃねーか!

パンツまでびしょ濡れになったときの快感っていったらもう・・クセになるくらいだぜ?

・・・全くよーーー。みんなどうしちまったんだ?

いつからそんな 「か弱い子」になっちまったんだ?


と・・・いいつつ・・・実は・・

「オイラも朝の土砂降りで行くの止めようかな・・」とギリギリまで悩んでいたのは秘密だ(爆)

だが、元モトクロスの速い人と約束をしていたので、これでワシが行かなかったら・・・その後が怖い。強すぎる。

ってんで、ちゃんと時間通りに某場所に到着。
e0022736_1463936.jpg


ところが。

某場所には、もう戦闘準備OKなルイさんがいたり、その後もなんだか続々と集合している。

猫オジサンやら、yoshiさん、デブデブさんやら、ハーシーさんも相変わらず「ドーモドーモ」いいながら

集まってる。

そして極めつけ 「班長さん」がいるではないかーーーーー。
e0022736_1463784.jpg


班長さんがいるということは・・・きっと誰かがまた病院送りになる・・ガクガクブルブル・・・

そうです。班長さんが本気で走るときは、必ず誰かが病院送りになるほどクレージーな

スピードレンジに跳ね上がるのです。

そんなオイラも・・班長さんの徐々にスピードを上げていく魔術に捕らわれ、気が付けば

トンデモないスピードへ・・そして・・玉砕・・という苦い思い出がありますww

でも、今回はモトクロスをやってた速い人(色んな意味で)と二人っきりでラブラブ走行なんで、

猫オジサン率いる危ない集団には近寄らないように・・・危ない危ない(笑)
e0022736_1463322.jpg


そして皆さんが走り去ったあと・・・ポツーンとワシだけが駐車場に・・・

だってね。。。だってね・・モトクロスの人が大遅刻してくるんだもん・・っていうか、

待ち合わせ場所を通り過ぎてずっと某湖まで逝っちゃってたらしいww

どこまでいってるんスカ!!

そしてその後なんとか合流。

そして、二人で 「ワセリンいる?」とか「いや、僕は常に携帯してますから!」とか

「ウホっ」な危ない会話をしながら出走www

今回は先頭はワシ。

ワシのペースで走っていいよ〜後ろからついて行くから〜と、優しいお言葉。

う、優しいなぁ・・なんて思ったのは走り出してから100mまで・・・

後ろでビッタリつけてブンブンブンブン迫ってくるぅーーーーー!!

怖い〜!めちゃくちゃ怖い〜!!

苦手な石砂利林道だけんども!オイラも負けねーぞ!全開じゃああああああああ!

だがしかし。ピッタリとマークされる・・・とほほほほ。

で、ウッズで木の根にヤラレ・・・息も絶え絶えになり、休憩を要求。

ヒーヒー言ってると 「いやー、このくらいのペースだと疲れなくていいねぇ♫」などとおっしゃる。

いや・・あの・・・僕ちゃん全開で、ヘロヘロなんすが・・・(汗)

その後も後ろから捲し立てられながら気持ちよく?林道を走る。

途中、猫オジサンたちが遭難していたような気が・・っていうか、道じゃないところを

なぜか走ってる・・あの・・そこは道ではないですよ?

おや!クどーさんまで行ってる・・・嗚呼・・やっぱりこの人たち 完全に逝ってます。

よほどエクストリームが好きらしい・・・・・遠巻きにカラマレないようにそ〜っとその場から離れましたww

その後気持ちよーく走って一度車まで戻る。

だがしかし。

ここでモトクロスの速い人(色んな意味で)のバイク・・なんかナンバーがありませんけども?

引きちぎれた跡だけがむなしく残ってますけれども?

っていうことで・・・・今来た道を逆に回ってナンバー探し大会勃発ww

ナンバーを探しながらですから・・・ゆっくりゆっくりと走る。

いや、これがね。歩く程度のスピードでずーーっと走るってね・・・

すんごい疲れる!のよ。マジで。

ガレも、ヌル登りも下りも全てゆっくり。

いや、もう腕はぱんぱんになるし足も疲れるし・・・ゆっくりって本当に大変!!

某TTRの女性やら、chimaさんやらEDDAYS管理人とかゆっくり走ってるけど・・こんなに大変だったんだね。

ギャップも、石も一個ずつ拾っちゃうし・・・いやもう辛い。

で、結局・・・ナンバー見つからず・・・・トホホな感じに・・・・・

オイラ的にはとっても楽しかったけど、モトクロスの方はとっても面白くなかっただろうなーーー。

ナンバーまで無くしちゃうし・・・

でも・・・でもね。

これに懲りずにまた走りましょう。走ってくださいね。

僕、何かに目覚めました。 次はワセリン持参で逝きますのでwwwww

と、最高の休日は終了したのでありました。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-07-11 10:18 | オートバイ
<< 卒業しようかしら・・。 トラタイヤに悩む。 >>