(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


卒業しようかしら・・。
現在、ワシが乗ってるGASGAS EC250 2006年モデル

今、一生懸命に売り先を探しております。

そうです、ワシのマシンを売ってしまおうと思っております。

先日、ワシの長年の相棒であった ドピンクちゃんこと、KDX250SRは

ドナドナされて新しいご主人様のもとへ旅たちました。

そして次はEC250を売りたいのです。

ついでに、GPZ900R A7も売りたいのです。

どなたか、欲しいって言う方がいらっしゃいましたら連絡をお願いします。

もうね、バイクを全部うっぱらってしまおうかと。

そして、足を洗おうか・・と思っております。

はい。足を。

きれいさっぱり・・・・洗おうかと。


外車から!!!

一度は国産のモトクロッサー改 エンデューロ仕様に乗ってみたいのです。

YZ125をエンデューロ仕様にして乗ってみたいのです。
e0022736_11382852.jpg


チャリンコのような軽さと、125のエンジン。

今までの250CCと違いごまかしはきっとききませんね。

GASGASの250ccですと、4STチックな乗り方が出来ましたから。

例えばアイドリング付近でぼぼぼぼ言いながら、ニュル坂を登って行ってくれましたし。

木の根に嵌ってもアクセルポンっで簡単に抜けられましたし。

ずいぶんと楽をさせてもらっていた・・・と思います。

だが人間楽ばかりではダメです。ダメ人間になってしまいます。

ここらでスパルタンな125ccに挑戦してみたいなーーと思った次第なんです。

だが、今のEC250と、GPZ900が売れないことには、買えません・・ぐすん・・・

だから、どなたか買ってくだしゃい・・・



足を洗う・・といいつつ・・・

GASGAS のSIXDAYSモデルも非常に気になったりして・・・
e0022736_11393854.jpg



YZ125フリークの方!どんな感じですかね?
その辺の情報もありましたらぜひともご教授願えれば・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-07-14 11:50 | オートバイ
<< いよいよ夕張2DAYS END... モトクロスのとっても速い人と走... >>