(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張2Days ENDURO DAY-2&大会終了
夕張の自然を舞台にした2日間にわたるエンデューロが終了いたしました。

昨日に引き続き、本日も雨・・・だったが、徐々に天候は良くなり

雨から曇り模様に変わった。

ワシは昨日あまり見れなかったXCコースに狙いを定めてじっくりと一日貼りついて

観戦してきました。

それにしても・・・IAの異常なほどの速さには本当にびっくりさせられました。

脳神経がどうにかなってる!と思われるほど・・・です。

ともあれ詳しい観戦記は後日に書いていきます。

とりあえず、本日撮影ほやほやの映像をこれまたちょっとだけ配信。

今回の夕張は、競技中の映像を中継するなど、斬新な試みが取り入れられ、

我々のような一部のマニアが手ぶれ全開で撮る映像なんぞより、よほどクオリティが高く

素晴らしい映像が配信されていたはず。

だもんで、この二日間で私が撮影した映像は、本当に周りの人達だけに配る程度に

しようかと思っております。

あ、でもわざわざ宮城から来ていただいた 「Nabeさん」とこには送りますからね!

阿部家旦那さまと合わせてぜひとも見てくださいね。

ともあれ。

そんなマニアックな映像をぜひともご覧くださいまし。


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-07-17 21:32 | オートバイ
<< 編集作業・・・はいいけれど。 夕張2Days ENDURO ... >>