(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張2DaysEnduro 2011 ブルーレイ完成!
ドンドンドン・ぱふぱふぱふ♪

ついに完成しました♪

夕張2DaysEnduro 2011 フルHD版!

いやー、最新のCore i7のハイスペックマシンをもってしても、

約20GBのデータをエンコードするのにめっちゃ時間かかった・・・

昨日1時ごろにエンコード&ブルーレイ書き込み指示をしてそのまま寝落ちしたのですが

朝には完成しちょりましたよ♪

とにかくその映像の綺麗なこと!

ワシのパソコン 24インチワイドですが、それでみても、綺麗!

なんたってフルHD映像ですからね~

臨場感アップアップなわけですよ。

ただし・・弊害もありまして・・・

手ぶれが多いと ・・・なんか・・・酔う・・映像をじーっとみてると・・酔う・・・

まあ、そんな弊害もありますがね。えぇ。

これで40型以上のテレビでみたら大迫力だよなーーーなんて思っておりました。

ただね・・・一枚焼くのにかなりの時間がかかるのが・・・難点・・・うーむ・・・


それにしても。

時代はもうDVDじゃないっすね。

フルHDの時代ですね。ブルーレイの時代ですね。

はー、今回はカメラを借りて撮影したのですが・・しかも、カメラの動画記録機能を使って・・。
e0022736_9135466.jpg


SONYのNEXっていうカメラ。

このカメラでここまで撮れるのなら、ハンディーカムにしたら・・・・と。

もうだめです。猛烈にハンディーカムが欲しくなってきました。

きっと買っちゃいます。カードローンで・・・・僕のYZ貯金を崩してでも買っちゃいます。

ともあれ・・・・。

そんなオープニングをちょっとご紹介。

まー、冒頭の英語はお遊びです。文法や表現がおかしいのはGoogle先生のせいですからね!

Google先生の翻訳がおかしい!ってことで。えぇ。

でも、頭に描いていた構想通りとは行かずに、満足度55パーセントくらい・・・

もっとカッコヨク作りたいな~・・でもオイラの知識と技術じゃ今のところこれが限界っす。

もっと勉強するっす。編集ソフトを・・・

で、何故かHDとしてアップできず・・通常映像となっておりますが・・まあ雰囲気は伝わるかと。

明日にでも気力があれば、HD版の再アップに挑戦してみるっす!

とりあえず見てくださいまし♪


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-07-21 09:20 | オートバイ | Comments(9)
Commented at 2011-07-21 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁじぃ at 2011-07-21 11:32 x
撮影、編集、動画アップお疲れ様でした。
今外仕事中で動画は拝見できませんが、寂しい自宅に帰る楽しみができました!(笑。

ありがとうございました。
Commented by 競技監督 at 2011-07-21 16:43 x
とにかく早く送ってください。
ちなみに自宅は50インチです。
ブルーレイは後で考えます。
Commented by スケテツ at 2011-07-21 16:44 x
こんな重い雰囲気にしたら来年から出る人が減っちゃうじゃないですか・・・
(T_T)
Commented at 2011-07-21 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るぃタン at 2011-07-23 07:43 x
数週間前の とっても爽やかだった夕張FRから一転...
雨が降ると...(((( ;゚Д゚)))

危うく 騙されて参戦するところデシタ...(( T.T)
Commented by kawasaki_ninjya at 2011-07-26 09:48
鍵米KTMさん>
どもです!初めまして!!
このような生ぬるいブログを見ていただき感謝感激です!
ブルーレイもちろんOKなのですが・・・
今、ブルーレイを焼いて周りに配ってみたのですが、
レコーダーによって再生できたり出来なかったりするみたいです・・
もうちょっと調べて確認取れましたら連絡しますです!

来年!夕張でぜひとも雄姿を撮らせて下さいね!(ネタでも可)(笑)


まぁじぃさん>
寂しい自宅を暖めるまでは出来ませんが・・
ちょっとでも和んで?いただけたら・・と。
そろそろまぁじぃさんともじかにお会いしたいです!
Commented by kawasaki_ninjya at 2011-07-26 09:48
競技監督さま>
ブルーレイですがちょっと問題がありそうです・・
ですんで、今至急DVDも作成しておりますので、少々お待ちくださいまし。

スケテツさん>
あらら・・・ぐすん・・だめ?だめでした・・?重すぎ?
じゃあ、次回はとってもライトにして見ます・・・
ほら、僕ちゃん、根がどMなもんで、ついつい暗い雰囲気に・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2011-07-26 09:48
Tさん>
買います!絶対買います。もう買わずにいられません(笑)
僕も映像類の機器はSONYが好きなんで、やっぱりハンディカム1択で!
で、さらにさらに、、、いまちょっとブルーレイで問題が。。。
プレミアエレメンツ9で作成したブルーレイディスクですが、
どうやら、SONYのPS3、SONYのレコーダーでは再生できてるようですが、
東芝のレコーダーでは再生できないみたいなんです・・
プレミアの方では特に設定は無いので・・どうしたものか・・と悩んでおります。
フルHD映像を見てもらいたくても再生できないってんじゃ、だめだしなーーと。
もしこの辺で何か情報がありましたら、教えてください。

るいタン>
いや、結構レディースも頑張っていたよ。
ギリギリいけるんだよね。だから来年はぜひとも参戦の方向で!
そしてオイラにネタを撮らせて~!!(笑)
<< 夕張EDのDAY1映像ちょっと... オープニング作成に・・ >>