(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張2DaysEnduro 2011 ブルーレイ完成!
ドンドンドン・ぱふぱふぱふ♪

ついに完成しました♪

夕張2DaysEnduro 2011 フルHD版!

いやー、最新のCore i7のハイスペックマシンをもってしても、

約20GBのデータをエンコードするのにめっちゃ時間かかった・・・

昨日1時ごろにエンコード&ブルーレイ書き込み指示をしてそのまま寝落ちしたのですが

朝には完成しちょりましたよ♪

とにかくその映像の綺麗なこと!

ワシのパソコン 24インチワイドですが、それでみても、綺麗!

なんたってフルHD映像ですからね~

臨場感アップアップなわけですよ。

ただし・・弊害もありまして・・・

手ぶれが多いと ・・・なんか・・・酔う・・映像をじーっとみてると・・酔う・・・

まあ、そんな弊害もありますがね。えぇ。

これで40型以上のテレビでみたら大迫力だよなーーーなんて思っておりました。

ただね・・・一枚焼くのにかなりの時間がかかるのが・・・難点・・・うーむ・・・


それにしても。

時代はもうDVDじゃないっすね。

フルHDの時代ですね。ブルーレイの時代ですね。

はー、今回はカメラを借りて撮影したのですが・・しかも、カメラの動画記録機能を使って・・。
e0022736_9135466.jpg


SONYのNEXっていうカメラ。

このカメラでここまで撮れるのなら、ハンディーカムにしたら・・・・と。

もうだめです。猛烈にハンディーカムが欲しくなってきました。

きっと買っちゃいます。カードローンで・・・・僕のYZ貯金を崩してでも買っちゃいます。

ともあれ・・・・。

そんなオープニングをちょっとご紹介。

まー、冒頭の英語はお遊びです。文法や表現がおかしいのはGoogle先生のせいですからね!

Google先生の翻訳がおかしい!ってことで。えぇ。

でも、頭に描いていた構想通りとは行かずに、満足度55パーセントくらい・・・

もっとカッコヨク作りたいな~・・でもオイラの知識と技術じゃ今のところこれが限界っす。

もっと勉強するっす。編集ソフトを・・・

で、何故かHDとしてアップできず・・通常映像となっておりますが・・まあ雰囲気は伝わるかと。

明日にでも気力があれば、HD版の再アップに挑戦してみるっす!

とりあえず見てくださいまし♪


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-07-21 09:20 | オートバイ
<< 夕張EDのDAY1映像ちょっと... オープニング作成に・・ >>