(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張EDのDAY1映像ちょっとだけを直しました!
DAY1はごちゃごちゃと映像に効果をかけすぎて見ずらいじゃないか!

というお叱り(笑)を受けました!

とある怖いこわーい人から。

まずは、夕張EDのキャンギャルの写真をアプして怒りを静めて・・と。(笑)
e0022736_9563589.jpg



彼を怒らせると、綺麗に研ぎ澄まされた登山ナイフでサクっとやられるか、

一緒に走行中に、崖からすぽーんと落とされる可能性がありますので、

早速手直ししました。

今度は余計な画像効果無し!でもうちょっと長く作っております。

もしこんな稚拙な動画をリンクしてくださっている、心温かい人がいらっしゃれば

ぜひとも張りなおしてくださいまし。

そう!特にスケテツ様!
北狐RACING外伝 ←クリックしてください

F・POINT様!
F・POINT ←クリックしてください

あとびっくり!あの全日本のウチヤマ ユータローさんが自身のブログに張ってくれていた!うれしーー!
YUTARO Days ← クリックしてください。



夕張 2DaysEnduro 2011 DAY1


夕張 2DaysEnduro 2011 DAY2


ね?これでいいですか?->とっても怖いIさん?(笑)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-07-22 09:28 | オートバイ
<< だれか知ってる方、教えてください。 夕張2DaysEnduro 2... >>