(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


だれか知ってる方、教えてください。
さて、夕張のブルーレイですが、、、周りにちょっと配ってみました
そうしますと・・・
「見れない!見れないぞ!」という声が殺到・・・

どうやら、ブルーレイレコーダーで再生が出来ないとの事。
e0022736_959472.jpg



現在のところ、

SONY PS3 再生可
SONY ブルーレイレコーダー  再生可
WINDOWS PC  再生可

東芝 ブルーレイレコーダー  再生できない
東芝ブルーレイレコーダー  再生できない


ということのようです。

にゃんでSONYのレコーダーで再生できて東芝じゃできにゃいの?にゃんで?
e0022736_1053460.jpg


映像をオーサリングした プレミアエレメンツ9では特に設定は無いのです。
ただし、ブルーレイディスクに書き込む際に、 フルHD で30 というものと 25というものが
ありました。
これは良くわからん。
ってか、うちにレコーダー無いし・・・

このままではせっかく送っても「見れないじゃん!」とイライラを募らせる原因になりそうで・・

どなたか!この辺に詳しい方がいらっしゃればぜひとも教えてくださいまし!!

ちなみに、焼いているメディアは BD-R 一層 25GBタイプです。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-07-26 10:05 | オートバイ
<< 先週末は、可愛がられに行ってきました 夕張EDのDAY1映像ちょっと... >>