(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


先週末は、可愛がられに行ってきました
先週末。

道南の方達に可愛がられに行ってきました。

はい。遠征の武者修行です

この遠征のために、軍曹、タケさん、まーちゃんさん達が、休日をつぶして

朝五時~夜までスペシャルステージを作成してくれておりました。

初日は、まあまあ、肩慣らし程度・・と思っていたんですが、、、、

容赦ない。まったく容赦ない。

なかなかに、このスペシャルステージは、、、厳しいぞ?

午後からの走行だったので、まあまあ、何とか生還。

その後、温泉に浸かり、軍曹パパ主催の歓迎パーティを!

いやはや、こじんまりとした店に馬鹿騒ぎする大人達!

きっと店側も迷惑だろうな・・・と(汗)

明日は、朝からさらに道南の勇、スピード軍団と、会長軍団も参戦するらしい・・とウワサに聞く。

「や、やべえ・・・生きて帰れねえかも・・・」と少々不安になる。

そんな状況の中、道央より参戦の先生が 「明日はスピード軍団を蹴散らしちゃる!」と豪語し、

そのまま爆睡・・・ってか、先生、オイラつぶやいちゃったよ♪きっと明日はKILLされるねっ♪

ワシの深夜のつぶやきが恐ろしい威力となって発揮したようだ。

なんと朝も早い時間からスピード軍団が集結して、ワシらの前に先回りしていた!!

・・・あれだね。

なんか、、、スズメバチがブンブンと 「オメーラコロス!」とばかりに集まってきてる様子にそっくりだね。。
e0022736_1427770.jpg



哀れなオイラたちミツバチはちいさーくなって、見つからないように集合場所へ急いだ・・・つもりが!!

なんと真後ろからぴったり軍団がついてきてるぅ!!せ、先生!責任とってよーーーー!!(泣)

そんなこんなで、特設コースにて、練習開始。

いやはや・・・道南の猛者たち・・速い。速すぎる。

なんでそんなに速いの?バカなの?死ぬの?

あっという間に、オイラ最後尾・・・いやしかし。

前日にオイラと、先生、そしてZB-Iさんと 「安全運転同盟」を結んでいるのだ!

黒い三連星結成したのだ!

ワレらは、決して怪我してはならない。そのために分を超えたスピードで走ってはならない

無理はすなわち、玉砕を意味するのだ!

しかも、三人で遅れても、はぐれても、どうにかなる人数なのだ!

さっさと先に行ってしまうカシラを尻目にワシラはひたすら三人で固まって走ろ・・

「ブーーーーーーーーン!」

っておおーい!ZB-Iさんがオイラを抜き去りえらいペースアップしてるー!

あ、あんたもか!あんたもオレらミツバチ組を裏切って、スズメバチグループ入りしてしまうのか!!


てか、おいつけねーーーー!あっという間にみえなくなったーーーー!

うらぎりものーーーーー!!

某所の特設コース上に無情に響く負け犬の遠吠え・・なのでありました。

その後、、、、、一生懸命に走りました。えぇえぇ。そらもう、自分的には「全開!」だったんです。

ですが・・・ 「あー、なんかninjyaさ~流して走ってるよね~ツーリングペースだよね~」とか

「本気で走っても良いんだよ?」的な話をされました僕の立場は・・・・・ぐすん。


道南の猛者たちにヤラレ、まさかの身内からの裏切り者が現れ・・・と。

とことんやられまくったのでありました。

でもでも。

このために、数週間前から休日をつぶして準備してくださった皆様に本当に感謝いたします。

そして、一緒に走ってくださったスピード軍団の皆様、会長軍団の皆様、本当に過分な「可愛がり」

ありがとうございました。

あの悪魔の集団の中で、唯一会長だけが 「休むペースは一番下に合わせてやれ!」の一言で

本当に救われました。あの時点で結構・・・っていうか、かなりヘロヘロでしたので。

あの神の一言がなければ・・・おいらヤバかったです。はい。



でも・・・・・でも・・・一言だけ言わせてください。


 南の野郎ドモは、頭のネジがぶっとんでるぞ!みんな!キヲツケロ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-07-28 14:32 | オートバイ
<< バックがお好き。 だれか知ってる方、教えてください。 >>