(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恵庭エンデューロ 2011!
恵庭エンデューロ 2011のエントリー締め切りが迫ってきております。

エントリー締め切り 2011年 8月 15日迄!

初秋の快適な気候と、壮大な林道を駆け巡る 恵庭エンデューロ。

公式 HPで その恵庭エンデューロのルートイメージがアップされておりました!



うーん。すがすがしい。

これだけ壮大な林間コースを全力で走ることが出来るなんて。

それでワシもイメージ動画を作りたかったんだけんども・・・何故か2010年のレース映像が

手元に無くて・・おや?どこにいってしまったんだ?

でも、スケテツさん作成の素晴らしいイメージ映像の前ではオイラのちんけな映像なんぞ

邪魔になる!ってんで作成中止でww。

ああ、素晴らしい。素晴らしいよ。恵庭の林道コース。

まだ申し込みをされていないライダーはぜひともエントリーを!!

恵庭エンデューロ協議会公式HP  ←クリックして確認。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-08-02 11:56 | オートバイ
<< ガレージトーク。 バックがお好き。 >>