(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガレージトーク。
昨日は仕事中にちょいとサボリを入れて 鋼さんのガレージにお邪魔した。
e0022736_9354113.jpg


まー、相変わらず綺麗だこと。ってか鋼さんのガレージって、とても居心地が良い。

ワシのGAS子サイレンサーに一部クラックが入ってしまったため、

人脈のひろーい鋼さんの顔で溶接できる人にお願いするために外して持っていったのです。

で、そのままガレージトークに突入!

「おお、先週走りにいったんだけどさーーー、熊フンがあってよーーー」とか

「スプロケ変えたんだけどよー。これが一生懸命に走らんとまったく速く走れないんよ」とか

「そいえばスケさんのブログでエライ怒ってたよねスケさん」とか、

バイクの話、エンデューロの話、モトクロスの話で話題は尽きない。

特に面白かったのは 鉄人サン〇ンさんの骨折事件 とかwww

いいね。

秘密基地のようなガレージの中、趣味であるオフロード話に花を咲かせるってのは。

最高ですな。

最近、つくづくと思う。

「アナタがいてくれる幸せ」 ってやつを。

あ、決して 「うほっ」なホモネタとかじゃないですよ(笑)

そうではなくて、オフロードを通じて知り合った沢山の人たちっていう意味です。

ネットを通じて知り合ったり、一緒に走りに行ったり、はたまた一緒に写メを送りつけあったり(笑)

その一人一人に 「アナタがいてくれて本当によかった」 と思えるのです。

ガレージトークに花を咲かせて、バカ話をしていると、普段の社会生活でのストレスが

少しずつ、少しずつ溶けて消えていく。

前向きな気持ちが宿ってくるのがはっきりとわかる。

で、それまで 「あー、なんかバイクなんか乗ってる場合じゃねーよ。てか走る体力も残ってネーよ」

と腐っていた気持ちが、

「よーし!週末走っちゃう?行っちゃう?アタックしちゃう?」となるわけです。

まったく自分の事ながら、単純です(笑)

週末。走るぞーーー。アタックすんぞーーー。遊ぶぞ~ーーー!
e0022736_1005445.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-08-25 10:01 | オートバイ | Comments(0)
<< 今シーズン最後の最後で出ちゃお... 恵庭エンデューロ 2011! >>