(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


道南ED その他ショット
大量の写真があるんで、気に入ったものをチョイスしてみました。

7人のライダー達・・・・
e0022736_9494032.jpg
e0022736_9494878.jpg
e0022736_9495752.jpg
e0022736_950429.jpg
e0022736_9501067.jpg
e0022736_9502193.jpg

e0022736_10333.jpg


ちょっとかっこいいショット
e0022736_95185.jpg
e0022736_9511765.jpg
e0022736_9512479.jpg
e0022736_9513131.jpg


うーんみんなかっこいいなあ。
レースっていいですね。
すっかり、私もエンデューロの虜になりました。
速さだけを競う競技ではなく、自分とバイクと自然との対話。
それこそがエンデューロの最大の魅力なのだろう・・・。
皆さんも、でてみませんか?ワシのように、バイクは13年も前の
オンボロトレールバイクでも出れます。走れます。
その気楽さがまたいい。
自分のペースで走れますよ。ワシなんか3周目の途中でバイク止めて
タバコ2本も吸いましたから(爆)
大沼の自然をみながら、みなさんが激走していくのをみながら
「ぷか~」とやってました(もちろん携帯灰皿完備!自然を汚しちゃだめよ)
そんなレースどこにもないでしょ??(笑)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-21 09:57 | オートバイ
<< 夕張クロスカントリーエンデュー... 道南エンデューロ ~グリーンピ... >>