(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ENDURO DAYS リンク!!
エセフォトグラファーから返事が来ました。
早速リンクをUPします。
皆様、一度見てください。
なかなかカッコイイですぜ。

ENDURODAYS <---ここをクリック
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-24 10:38 | オートバイ | Comments(15)
Commented by エセカメラマン at 2005-10-24 12:15 x
リンク、ありがとん。
サイトを立ち上げたのは、せっかくいっぱい撮ったんだから、写ってる参加者の皆さんに見ていただいて、気に入ったものがあればお持ち帰りしていただければなぁって思ったからです。
お知り合いに参加者の方がいらっしゃいましたら、宣伝していただければウレシイです。
BBSにもお気軽に書いてくださいね~。
ご意見ご要望、募集中。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-24 12:30
いやいや、せっかくの写真なんで、エンデューロを力走された皆さんと、興味のある皆さんが楽しめるように、アピールをどんどんしましょう。
とりあえず、夕張の事務局にはリンクのお願いをしました。
道南もアップされれば、リンクのお願いをしようかと思ってます。
日高も同様に・・です。

そうかー、んでは、焼肉の載ったラーメンでどう?
Commented by serohus-S at 2005-10-24 13:03 x
写真すごいです!主催者でもこんなに撮ってくれませんよなかなか。
夕張EDでは参加者に1枚だけ写真送ってくれますが、そんなんより断然いい!参加した人みんな大喜び間違いなしですよ。ちなみに、中頓EDでは、どっかの写真屋が臨時売店出してその日の写真売ってましたよ。1枚ご百円とかで・・・。格安で売ったら人気さっとうだと思いますよ。
ちなみにモトクロの有名な写真集→
佐藤敏光 著 
モトクロス世界選手権「ステファン・エバーツ写真集」
知ってましたかね。ご参考までに・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-24 13:48
この調子で、前回の道南EDと日高の写真もUPお願い中。
イヤー エセカメラマンさん。責任重大になってきましたね。
まあ、商用でないので、気軽に趣味として写真をUPし続けてください。
もっちろん、ED会場までおともしまっせ~。
来年の6月には2006年道南ED があるでしょうから、そのときには、セロハスSさんの写真もばっちり撮ってもらいましょう!!
ちなみに、「ENDURODAYS」のBBSにも書き込みよろしくです。
みんなで、盛り上げていきましょう!!
あと、アリババさんのHPもなんとかならんですかね・・・・・。
Commented by エセカメラマン at 2005-10-24 16:20 x
serohus-Sさん、ウレシイお言葉をありがとうございます。
所詮カメラかじりたて素人の写真なので、プロの方が撮るものに比べたらショボイものですが、南北海道エンデューロのリンクから辿れる写真屋さんのサイトを見たら、800万画素の生データ7,500円とかだったから、そんだけ出すならこっちでもいいかなって思う方もいらっしゃるかも。
そういう方に喜んでいただけたらいいなぁ。
もちろんヘタッピ写真なので、お金をいただくなんて滅相もございません!
でも撮るからにはちょっとでもいいものが残せるように、serohus-Sさんオススメの写真集でも見て勉強してみようかな。
フレーミングとか。

焼き肉の載ったラーメンでなく、焼き肉とラーメン(別の日)でお願いします。
はっ、家の近所に焼き肉とラーメンの看板がかかったお店があるような…。
ヤダ~っ!
アリババさんのサイトがどうかしたの?
Commented by とらY at 2005-10-24 17:56 x
エセカメラマンさん。すごいですねえ。
いい雰囲気がでてますし。TOPページもかっこいい。鳥肌が立ちました。「エセ」は是非とも改名ください!
ninjyaさんといい、すっかりスタッフがそろいましたね。次は出版ですか?
タイトルは、やっぱり「泥車男(でいしゃおとこ)」?
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-24 20:09
エセカメラマンさん 夕張EDの事務局から、正式にリンクOKの返事きましたよ~!!んで夕張EDのHPを見たらもう張り付いてました。
これで、皆さんに楽しんでもらえるね!!
さあ、次は道南EDと日高EDの写真をアップするんだ!!
そしたら、また、それぞれの事務局にリンクのお願いをするのさ!!
ひっひっひ。 んでも、みんなが楽しんでみてくれると思うと、
写真撮るのも、もっともっと楽しいでしょ???
いんや、焼肉とラーメンは一緒でよろしく!!
ほら、よく焼肉&ラーメンって店があるじゃないですか!
そこに行きましょう!!ひっひっひ。

とらYさん---楽しいことはどんどんいろんな分野の人も引っ張り込んで、みんなで楽しくしましょう!!というわけで、来年の道南EDはとらYさんも参加でよろしく!!!
泥車男!!笑っちゃいました。
こうなればチーム 「泥車男」作りますか!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-24 20:16
そうそう!アリババさんのHP更新されていないし、BBSには変な宣伝(アダルトサイト)のがはっついてるし・・・
なんとかアリババさんのHPもかっこよくしたいですねえ・・・
Commented by serohus-S at 2005-10-24 23:11 x
おっしゃる通り!アリババHPいけてないすね。中古車情報もほんとにあんのかな?って感じですし。是非ninjyaグループで再構築を!数年前、アリババのマドンナ「まなぴちさん」がご在籍の頃はそんなことなかったような・・・。まなぴちさん知らないですね~。「まなぴち」をキーワードに検索して下さい。すてきなHPに出会います。が、かなり気合い入ってビビリますが。だって、僕の乗ってるwrの初代オーナーっすからーーー。あは。(^_^)vまなさん知らないだろうな~。あのへたっぴがこのwr乗ってること。僕も建築屋の端くれなので、ショップのデザインとかしてリニューアルしたいなぁって常々思っちょります。あ、資金は出せないけどね。技術力?で恩返しを。なんだかアリババファミリーにも新しい息吹が芽生えて来ているようでワクワクします!みんなでアリババさん盛り上げるしかないすね。アリババカップっつうのもあるんすけど今年はできませんでした。来年こそ!
Commented by とらY at 2005-10-25 10:05 x
祝!リンク 祝!チーム泥車男 祝!ninjyaグループ 

よ~し。私も来年に向けてがんばるぞ~!(う~ん なにを?)
「チーム泥車男」でも、チーム「アリババと40人の泥男」でも。お手伝いします。
アリババカップもいいですね。是非、コーヒータイムも作って。
このブログも、かなりの盛り上がりっぷり!アクセル全開ですね。
いつも楽しみをありがとうございます。

そして、Serohus-Sさん 友情の輪が大きく育っています。
感謝感謝。
ところで、「Serohus」って聞くと、はやりの「LOHAS」をイメージするのはわたしだけ?
Commented by ハスクS at 2005-10-25 21:21 x
イヤー、なんだかスゴイことになってきましたね。この勢いでオフロードバイクがもっとメジャーになってくれたら嬉しい限りです。「ENDURO DAYS」すごいですね。来年はもっと沢山レースに出て、写真撮られまくりたいです。うう、もっと多く周回しなければ・・・。
Commented by serohus-S at 2005-10-25 23:51 x
この感動を!と思い会社帰りに速攻アリババにかけつけ、社長!かっこええ写真のってまっせ!とお伝えしました。アリババにはT嶋さん、M谷さんがおり、HPトップ見たとたんお~とどよめきが。皆様あのプロカメラマンには、これからのレースすべて撮影してもらいたい!とのことです。是非宜しくお願いいたします。また、道南は何時UPなんだと勝手なわがままを申しておりました。気にしないで下さい。
それと、ninjya殿、雪中レース是非出ましょうとのこと。タッグ組みますか。でも、なにやらチーム最階位は「みんなに飯おごりの刑」が待っているそうです。負けませんよね!!で、バイクどうしよう?
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-26 09:09
とらYさん-「アリババと40人の泥男」って面白いですね。
      思わず笑ってしまいました。
      来年にはとらYさんも是非、EDレースに参戦しましょう
      チームアリババ準構成員として・・ワシも準構成員です。
      てへっ。
      楽しみですね~。
ハスクSさん-アリババさんを中心にいろんな情報を発信したいと
        思ってます。
        レースに、林道散策に、ツーリングにと、もっともっと
        仲間を増やして、みんなで楽しみたい。
        カメラマンは確保できたんで、次はビデオ撮影マンが
        ほしいなあ・・・。
        来年は大沼完走できるように私も精進します。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-26 09:10
Serohus-Sさん- アリババHP更新プロジェクト発動です。
        一度、アリババ社長に見せてあげてください。
        といっても、今の奴は、私がお遊びで昨日作った
        奴ですから、これから本格作成に入ります。
        まあ、本格作成といっても、エセカメラマンさんに
        「作って~やって~こうして~(^人^)とお願いする
        だけですが(爆)

というわけでエセカメラマンさんよろぴくね~(ふ、古い・・・)
道南の写真もまってま~す。 うふふふ。
今度焼肉おごるからね~。(と食い物で釣ってみる・・) 
Commented by エセカメラマン at 2005-10-26 11:41 x
絶対だな~、オゴレよ~。
オイシイ(高い)お店探しておこうっと。
今度来るときは手土産を忘れないように。
ケーキとかケーキとか。

みなさま、ウレシイお言葉ありがとうございます。
お調子者なので、褒められると頑張っちゃいます。
問題は飽きっぽさ・・・(-_-;

ただ今道南アップの真っ最中です。
写真が多いので時間がかかる。
午後にはご覧いただけると思います。
<< アリババHP更新計画発動!! 夕張クロスカントリーエンデュー... >>