(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アリババHP更新計画発動!!
いつもおせわになっている、アリババさん。
このアリババさんのHPがどうやらずっと更新されていない模様・・
たぶん、まなさん?という方が更新していたのだろうけど、
このまなさん?が本州に行ったため更新がとまっている模様。
ならば!!!ワシらで更新をしようじゃないか!と立ち上がったわけです。
幸い私には非常に優秀なブレーンがいる。
その秀でた才能を使わないなんてもったいない!
プロデュースをワシが、WEBコンテンツ作成をエセカメラマンという
最強コンビで(最狂?)「アリババHP復活プロジェクト」を断行する。

まずは、昨日ちょっと遊びで作ってみたHPを見てほしい
そして、ご意見・ご要望をくだしゃい。

アウトドアスポーツ アリ・ババ <----ここをクリック。

現段階ではまだ実験(あそび?)中なのでまだまだこれからです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-26 09:01 | オートバイ
<< 雪上レース!! ENDURO DAYS リンク!! >>