(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雪上レース!!
セロハスSさんより、「雪上レース」のお誘い・・。
うーん、出たい!冬の間はバイクに乗れないから、余計に出たい!。
となると・・・雪上レース用のマシンの調達が必要だなあ・・。
50CCのトレールなんていうのがいいと思うのだが・・・。
んがしかし、結構するんだよね~。これが。
カブとかの方が・・と思ってもこれがまた高い!
スクータークラスで出場しますかね~、セロハスSさん!
スクーターなら激安のものを探せそうな・・・。
なにかいい方法ないかなあ・・・。

e0022736_1036468.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-26 10:38 | オートバイ | Comments(15)
Commented by とらY at 2005-10-26 12:09 x
ninjya殿 あなたはえらい。素早い。
しか~し、優秀な社員をもっている会社が、ちと心配です。

「40人の泥男」の他に「アリババとあほうの乱舞(魔法のランプ)」も少し気に入っています。
準構成員ありがとうございます。是非是非入ります。
さ~て、来年のどうなんEDにむけて!がんばるぞ~。

セロハスSさん、雪上レースの件、詳細教えて。おもしろそうですねえ。どんなマシンが必要なんでしょうか。強いマシンは何?どんなレース内容?

ninjya&エセプロデュース「アリババHP復活」大変期待しております。(焼き肉一皿追加 スポンサー)
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-26 12:30
うはははは、まあ、会社はその分夜中まで居たりしますから・・
朝のうちは脳が回ってないんで、ヘタに仕事するととんでもないミスをしそうで・・・(見積価格一桁間違うとか・・)
「アリババとあほうの乱舞」もなかなかいいですね~。
というか笑っちゃいました。
雪上レースの詳細私も知りたいです。
教えて~。
Commented by serohus-S at 2005-10-26 12:59 x
ビデオでは見せてもらったことがあるのですが・・。
トラYさんに昔渡したビデオに入ってなかったですかね?
開催時期は1月と2月。2回。場所は??音更だったかなぁ。マシンについてはカブが最強らしいです。アイシング対策がどうのうこうのとかってビデオの中でしゃべっておりました。結構エンジン止まったっきりハイ終わりみたいなことがあるらしいです。普通のマシンは確かにあまり写ってなかったですね。場所はどっかの牧場のようなところの様で1周はそんなに長くはなさそうです。全然回答になってないので詳細確認しまーす。また、確か家にダビングしたビデオあるはずなので探してみます。T岡連合も誘いますか!
Commented by とらY at 2005-10-26 18:22 x
雪上レースのサイト情報~

以下のサイトが古いですが一番詳しいでしょうか。
http://www2.ocn.ne.jp/~offten/yuzohai.htm
置戸、豊頃でもやっていたようです。

勝毎にも昨年の様子が載ってました。
http://tokachimail.com/otofuke/040213index.html

アリババ杯で、近郊でできませんかね~。私有地が必要でしょうか。
セロハスSさん・・・>思い出した!何となくみた記憶が。まだあのビデオは私が持っているんでしたか?
Commented by serohus-S at 2005-10-26 20:34 x
んー記憶が確かでは・・・。あの洗脳用ビデオはトライアルと中頓でしたかね。へへ。T岡隊長、リアサスいじくりすぎていっちゃったようです。ガチガチのままもどんなくなったとか。そっくり取り替え6万円コースらしいです。(>_<)じみにあのランツァなまらお金かかってるような気がするんすけど。隊長にもいよいよレーサーおすすめしますか。今週、T美さんお休みらしいじゃないすか!行きましょうよ!ストレス吹き飛ばしに!もうすぐ雪降りますよ。でも休養も大事ですしね。(^_^;)
Commented by とらY at 2005-10-27 09:16 x
Serohus-sさん>
そうそう。貸して頂いた洗脳ビデオ!
それとSerohus-sさんの中頓入賞も大きかったですねえ。
私はこれでバイクを買って野山に繰り出しました!(-_-)
ニューワールドへようこそ。こんにちわ。でしたね。
追伸:
T岡隊長に謹んでお悔やみ申し上げます。レーサーをご期待申し上げます。
Commented by serohus-S at 2005-10-27 09:49 x
T岡隊長にはめられた、あの手稲山階段登り&登山道下りが思い出されますね~。振り返るとトラYさんの姿が・・・いない!ほんとにいない!。バイクが逆立ちしてる~!行ってない人は行かないとだめですよねぇ。あの超スパルタン下り。T岡連合の入団テストみたいな物ですから。ninjyaさん、ハスクSさん!あっ僕らは間違いなくお伴しませんけど。(^_^;)
Commented by とらY at 2005-10-27 12:03 x
そうですね。是非、訓練に、お試しあれの登山道下りコースですね。
あっ、難しくはないです。はいっ。
私も素人だったので、崖に横転しましたが、木に引っかかりました。
それよりもその後の激坂ですよ~。
なんて表現したらいいんでしょう。T岡隊長曰く「枯れ葉が後輪の周りにまとわりつくけどね」とさらっといってましたが・・・。
それは前半。
後半は、ずっと、2人でバイクが転げ落ちないように、引きずって・・・。あっいや。最後はとってもいい景色で楽しいところですよね。
良いことに、ガソリンも全然減りませんから。はい。(>_<)
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-27 18:41
前にいったあの登りですよね。
私も見事に玉砕した・・・・・。
ただ、下りは経験ないんですよね~。
やっぱり、一度は行ってみないと(マゾ?)
いやーそれにしても、すっかり雪上レース出る気満々になってしまい
ました。
マシンをどうするかですよね~。
だれか要らない50ccのスクータでもないすかね~。
Commented by T美 at 2005-10-28 14:23 x
岩陰|-・) そーーっ

手稲階段上り、いくんですかーー(絶句)。
あれって、入団テストだったのですね。確かに初めて林道にご一緒させてもらった日、張碓の帰りに連れて行かれましたが・・・。心配して、帰る予定だったI間さんがついてきてくれましたけど。あうあう。

ええ、確かに今週末はお休みなのです。でも雪降りそうですよね。寒いのイヤー(ワガママ)!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-28 18:51
うわー(;'A`) 今週は私バーちゃんの三回忌だったずら・・。
ううう残り少ないシーズンなのに~(と罰当たりなことを言ってみる)
なので今週は参加できましぇ~ん・・・しくしく・・・。
 
こらこらこらT美さん~、岩陰から見ていないで行くよ!!
というか雪で完全に走れなくなる前に最後のツーリングしましょうよ。
そういえば、去年セロハスSさんと最後に行ったときは、山で
雪に降られたっけ・・・コーヒー入れながらガクガクブルブル震えていたような・・・。
T美さんは11月のCOP最終戦にでますか~??
Commented by T美 at 2005-10-29 00:45 x
なんだー。今週末はninjaさん来ないのかー。ちぇ。つまんないのー。
COPの最終戦、ものすごーーく出たいのですが、輸送手段がないのです、、、。K子さんと出ようと画策してたんですけどねえ(涙)。
自走はイヤーーー!何か妙案あります?
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-29 02:36
今現在、セロハスさんと、私、うまくするとハスクさんも巻き込み、
ついでにT岡隊長も巻き込んで・・ひひひ。
輸送手段はみんなで、トラっク一台借りて、それに全員分積み込むってのはどうでしょ??みんなで割れば格安でしょ??
だから人数いたほうがいいなあ。
というわけで、T美さんも出場決定ね!
おおお、KDX軽量化を早く進めなきゃ・・・!
Commented by ハスクS at 2005-10-29 12:11 x
私ですか?もちろん出ますよ。今シーズン最後ですからね。トラック賛成です、割り勘で行きましょう!先週KTMの方と滝野に行って、下りで前転大転倒してしまいバイクも体もボロボロですが、COPまでには修復しまっせ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-31 08:41
うわうわ!ハスクSさん、前転ですか・・・・・・(^_^;;
体は大丈夫ですか~、相変わらず過激な走りっぷりですねえ。
きっとハスクSさんは、アベレージがはやいから、転倒したときには
被害が甚大に・・・。私見たくのろのろ走って骨折というのもいただけないのですが・・あははは。
よっしゃ~!千歳COPでましょうね~。
んでは、参加目メンバーを再確認しておきます。
んで、皆でトラック一台借りて、割り勘しましょ~。
よっしゃ~・・・・・・あ、タイヤAC10で出場できるのかな~?
結構レースによっては駄目!というところもあったような・・・
<< ENDURO DAYS更新! アリババHP更新計画発動!! >>