(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バイク乗りの冬眠期間
昨日なにげに、TVをみてたら「ノーマターボード」がやっていた。
数年前より、ワシはスノーボードにはまり、毎週行ってたっけ・・
その頃はバイクはオンしか乗っておらず、激しいアクションといえば
冬場のスノボのみだったのだ。
現在すっかりOFFの魅力にはまり、EDの楽しさを覚えてしまったワシは
スノボのことなどすっかり頭からなくなっていた・・。
が、しかし、冬場の欲求不満をどうしたらいいのだ!!と考えていたら、
なんと、「スノーモト」なるものがあるではないか!
確かずっとまえのガルルに小林直樹が「バイクと同じ操作感!」とコメントして
いたっけ。
な・ら・ば!冬場のトレーニング兼ストレス解消にはもってこいではないのか??
e0022736_951195.jpg


価格はどうやら5万~6万台みたいだ・・。
た、高い・・が、一度やってみたい・・。
だって、結構かっこいいよこれ。
e0022736_952932.jpg


ちょうどメットもゴーグルもあるし。。うひ。。。
e0022736_9523632.jpg


去年もセロハスSさんに「やってみないっすか?」と言われてたんだけど、
レンタルがないのよ・・・
買うしかないか~

PS どうやら札幌国際スキー場で試乗会があるそうな・・・
以下コピペ

今年は12月23日~25日の3連休に「札幌国際スキー場」でスノーモトの
試乗会を開催致します。
当日は今シーズン投入された28STCOMPを持参し、テクニカルインストラ
クターでMTBダウンヒルライダーの「塚本 岳」がライディングアドバイザーと
して参加致します。

だそうな。一緒にいってくれる人募集!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-28 09:53 | だらだら日記
<< KDX軽量化計画発動! オートバイ用スノータイヤ >>