(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


KDX軽量化計画発動!
前回の道南EDでもつくづく思ったのだが、KDX250SRはとにかく「重い」
重量というのは、EDにしても、アタックツーリングにしても、ネックになってしまう。
レーサーがトレールバイクと大きく違う点は、この「重量」に他ならない。
もちろん詳しく言えば、サスも違ったりするわけだけど・・・。
んでも、せっかくワシの手元に来たKDX!しかもドピンク!
主人のテクニックの無さに、まるで鈍亀のように言われるKDX。
このままではかわいそう・・・
という事で、まず軽量化からはじめようと思う。
手始めに、タンクを樹脂タンクに変更!
ノーマルのくそ重いサイレンサーを変更。
チャンバーは変更すると、セッティング等めんどくさいのでガマン。
んで、リアフェンダーの撤去。
加えてメーター周りもサイクルメーターに変更を予定してる
とりあえず、樹脂タンクはゲットした。
ひひひ、この冬に着々と改良を加えて、来年の6月の道南でまた懲りもせず
ドピンクのKDXで出場だあああああ!!!
e0022736_23315095.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-28 23:31 | オートバイ | Comments(0)
<< 千歳COP杯 バイク乗りの冬眠期間 >>