(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


千歳COP杯
イン ザ ダート エンデューロ ラウンド3
11月13日 千歳オフロードパークにて開催。
千歳オフロードパーク <---ここをクリック!

さあ、道内での最後のEDレース。
去年はワシはビデオ撮影班として参加。
4時間をライダー2人で交代しながら、走るEDレース。
雰囲気はアットホームで目を三角にして走っているライダーは
あまりいなかったような・・
女性も多数参加していて、非常に楽しいレースです。

e0022736_10513413.jpg

今回はワシも参加する!つもりです。
現在、セロハスさん ハスクSさん、我らがマンドンナT美さん、T岡隊長、ワシ、
あと無理くり トラYさんも誘い(でないと、ライダーの数があいましぇ~ん)
参戦予定! みなさん出場しますよね?ね?ね?
バイク輸送はトラックを皆で一台借りて、全員分のバイクを積載して
いきましょう!そうすると、トラック1台と人間移動用1台ですむはず。
どうですか?みなさん!
もちろん、このHPを見ていて「おおお、ワシ・アタイも仲間に入れて~という
方大歓迎!。
皆で楽しく走りましょ~。

PS 当日はやっぱ、バーベキューセットを持ったほうがいいですかね。
肉焼きながら、食べながら、楽しみませんか??
去年バーベキューをしているチームが有り、「いいなあ、うまそうだなあ」と
思ってたもので・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-31 10:53 | オートバイ | Comments(10)
Commented by とらY at 2005-10-31 11:58 x
えっ え~ 参戦ですか???
はっ はぁ?落ち着け~。・・・・・・「燃料コック ON よし?」

NINJYAさん、マシンは3台?1チーム2名、マシン2台?
まったくわかっておりませんが、何時から?HPリンクみましたが、場所しかわからなかったです。とほほ。

焦り具合でおわかりの通り、前向きに考えておりますが・・・。
人数あわせでも良いです。応援隊として。はい。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-31 12:03
前回は4人のライダーで、
女性2人は一台のセローで、
男性2人はそれぞれのマシン2台で出場してました。
となると・・・
T岡・T美ペアはセロー 1台
セロハスS・とらYペアー ハスク(もしくはセロー?) 
               一台もしくは2台(TLM)
ハスクS・ワシペア ハスク+KDX 2台
ということで 人間6名 バイク5台か4台という感じでしょうか?
へっへっへ。とらYさんもう逃げられませんぜ~。
「コックはONか?」を合い言葉でよろしく!!
Commented by とら at 2005-10-31 12:18 x
NINJYAさん>
岩陰|-・) 岩陰からT美さんがのぞいてますが、「K子さん」もって話でしたね。まずは、そちらを優先くださいね~。
ちなみに出場の際の車両のレギュレーションなどはあるのですか?
ナンバーついていれば○?
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-31 12:21
確か、クラスは上級中級初級 レディースだったような・・
ナンバーなしでも大丈夫だった気がします。
たしか、車種は問わなかった気が・・・
その辺は去年出場のセロハスSさんに確認ですね!
K子さんは参加できるのかな~?
T美さ~ん、確認してくださいませ~。
Commented by serohus-S at 2005-10-31 13:05 x
ども。去年でましたけど、T岡さんに任せっきりで・・・。COPーhpのスケジュールの最後尾に申し込み内容乗ってますよ。→「C.O.Pで開催される IN THE DIRT シリーズ レギュレーション及びクラス分け」
クローズドなんでナンバーなし可です。申し込みは当日の朝しましたよ。車種は問わないはずですよ。ちなみにトラック(2tくらい?)レンタ費っていかほど?(つい費用が気になって・・・(^_^;))
Commented by T美 at 2005-10-31 16:35 x
岩陰|-・;) <なにやらいきなり具体的になってるー!

こんにちわ。寒いですね。昨日はT岡隊長と林道計画をしていたのですが、寒さのあまり誰からも声かからずということで、断念。オンにちょこっと乗りましたが、確かに寒かったです。セロハスさんは結局走られたのでしょうか・・・。

K子さん、この間話したときは「今年はダメそう」とのお返事だったのですが、ちょっと聞いてみますね~。
私もその日は2学期期末テスト前日なので、予定が入るかもしれないかもなのかも(笑)なのですが、当然こちらが優先です。ハイ!
Commented by とらY at 2005-10-31 16:36 x
ウォン、ウォン(>_<)ドサー、ウ~ ウ~(レースのイメージトレーニング中)・・・コテッ(転倒中)・・・・ジュージュー(焼肉中)・・・・ウ~ン プハー(温泉中)・・・・アッツツ イタタタタ(3日後)

ninjyaさん。COP杯参加します。(^^)/
セロハスさんと詳細打ち合わせますが、当日はマイバイク&マイカーで千歳に向かいます。バイクは車内に乗せるので、ライダーを運ぶことが出来ません。なにかお手伝いありますか?
タープとか必要(使える場所か知りませんが)ですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-31 18:36
パパーン!!パイーンズザザザザザザ、こてっ!
ヨッコラショ、オイショおもてーよ!カシュカシュカシュ(キック音)
か、かからねえ・・・ボウダメポ、変わって~・・・
あああ、シュミレーションするとブルーになる・・・・・。
なんでぶっつけ本番で!
タープははれると思いますよ。タープあったら雨でも大丈夫!
ただし、場所取りしないと。たぶんはずれの方だったらはれるかと。
肉は各自持ち寄りですね・・飲み物はびーる?はまずいか・・
ノンアルコールビールで行きましょう。
あ、焼き鳥にしますか?って、すでにEDに関係ないものに
なっている・・・・
タウンエーストラックなら、24時間で¥8.400- 2トントラックで
¥12,600-ですね。
もうちょっと調べてみますが・・。

T美さんはもう参加決定ですよ。
メンバーにはいっておりますんで、もう抜けられません。
ひっひっひ。
T岡隊長は昨日メールでT美さんと組んで出る予定だけど・・
T美さんがどうか・・といっておりましたぜ。
あり?たしか男女でもいいんですよね??
いずれにしても参加決定ですな。やっぱり、ほら、マドンナが
居てくれないとね(^_^)/
Commented by serohus-S at 2005-10-31 23:49 x
うぃーす。げっぷ。今日は同期の送別会。あっ辞めたわけではなく、ご栄転。いいねぇ。お祝い!げっぷっと。(失礼)今年最後のED大会。いいじゃないすか。みんなで楽しみましょう。フォー!!←かなりよっぱ。ここに来ると人間になれる様な気がするのは僕だけ?いつもは、何だろう。機械いやそんな正確なものではなく、歯車・・・。いわゆるスプロケ?スプロケってすごーく減るよね。まさに身を削る感じ・・・。そう、僕はすぷろけ。おやふみなふぁい~。(@_@)
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-01 09:07
うわー、セロハスさん大分飲んだご様子・・・
今日はちゃんと会社に行けたんすかね。
スプロケでもいいぢゃないか。どんなにエンジンが高性能でも
スプロケがなければバイクは動かない。
スプロケはバイクを動かすという目的において
非常に重要な役目を担っているんです。
この経済国日本という国は資源が無い国なので、
人間という資源を消耗させて成り立っているんです。
ならば、堂々と、精一杯消耗しようではありませんか。
そして、いつの日にか、「俺は消耗しきったぞ~」と
満足して逝こうではないですか!
おや?私は決して酔っているわけでは・・うっぷ。
<< 千歳ED --業務連絡でーす KDX軽量化計画発動! >>