(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


千歳ED --業務連絡でーす
さてさて、千歳EDの件ですが、

参加ライダー

私---KDX
セロハスSさん---WR
とらYさん---TLM
ハスクSさん--WR
T美さん--セロー
T岡隊長--無し

の6名 バイク5台

そのうちトラック輸送台数 4台

トラック乗員2名
その他--誰かの車!

装備--タープ、テーブル、炭焼き用コンロ、炭、肉、肉肉、飲み物という感じで
よいですか?
おっと、ガソリンタンクも持たなきゃ!
生ガス用と混合ガス用の二つですね。

トラックはタウンエーストラックか、1.5Tトラックを予定。
レンタカー料金お一人¥3,000+レンタカーのガス代くらいですかね。
ED参加費用は1チーム ¥5,000-だから、一人¥2,500-ですね。

後、なにか忘れていることないかな?
e0022736_9382056.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-01 09:36 | オートバイ | Comments(15)
Commented by とらY at 2005-11-01 12:20 x
ninjyaさん 具体的に持ち物リストありがとうございます。
タープ以外に、ガソリンタンク(20リットル)・水タンク(20リットル)などもありますが不要ですか?ご指示下さい!
七輪1つと炭(まだ売ってる?)も担当しますね。

あとレンタカーですが、ちょっと関連の会社に聞いてみますか?
1トン車、2トン車の屋根無し、24時間、マニュアルでいいですか
。どこで借りる算段でしょうか?

セロハスすぷろけ-Sさん・・・>
「今会いに行きます」の原作に出てくる子供は「スプロケ」が宝物だったですよね。「すぷろけ」ばんざい!!(*^_^*)
Commented by serohus-S at 2005-11-01 12:50 x
すぷろけバンザイ!ちゃんと会社来ましたよ。親父臭いやお酒臭プンプンするのであんまり会話できないんすけど。(^_^;)
レンタはトラYさんの得意分野かも。ぜひ宜しくです。。持ち物は僕も手伝います。運搬計画たてないとならないすね。前日に積みこんどいたほうが当日楽そうですしね。タイダウンもアリババさんから借りましょうか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-01 15:18
今会いのネタが出てくるとは・・・とらYさんは実はロマンティスト?
んでも、素敵ですね。
トラックはトヨタレンタのHPで見ただけですから
もしつてがあればそちらに聞いてみてください。
よろしくです。

セロハスSさん 是非アリババさんにタイダウン聞いてみてください
どうしようかと考えていたんですよ、タイダウン。
あと、できれはラダーも・・・トラックあってもラダーが無いとつめない
~(>_<)

んでは、装備一覧を・・・
バイク
バイク用装備一式
工具類一式(ひとつあればいいですよね)
ガソリンタンク 2個 混合用、生ガス用
水タンク 1個
タイダウン、ラダー
テーブル、椅子、コンロ、炭、金網、肉、飲み物。
こんなもんすかね?



Commented by とらY at 2005-11-01 16:10 x
ninjyaさん 「今あい」は妻の趣味です。でも乙女座です。こればっかりは・・・。うふっ(カバちゃん?) 

レンタカー了解です。つてを当たりますが、4台が荷台に載ればいいですね。「借りる時間・帰す時間」及び「場所」が必要です。
レースのスタートとゴールは10時-14時ぐらいですか?
前日借りる案と当日案で見積もりますが、
①前泊案:当日返却は16時ぐらいを想定、前日16時借り、積み込み保管で、翌16時返却、24時間借りる想定。
②当日案:8時に札幌市内でレンタル、皆さん集合積み込み(札駅OR新札あたり?)8時間借りる想定。
以上、2つで交渉します!
ラダー借りれたらいいですねえ。いつも私は足場板です。
現地積載時は、ヘルプ下さいませ。m(_ _)m
Commented by ハスクS at 2005-11-01 20:51 x
車でしたら私の車、8人乗車できますよ。荷物を考慮すると6人が限度でしょうか。タイダウンは私も2本あります。ラダー1本も。あ、もしかして私のはトラック積み込みに入ってませんか?
余談ですが、来シーズンはKTMと自腹契約することになりましたので、ハスクWR125売却いたします。価格は考慮中デス。ご希望の方はお早めにお知らせください。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-02 09:01
ハスクSさん、もちろん入ってますよ~。
とらYさんも自家用車を使わずトラック搬送なら全部で5台になりますね~。
手稲小樽方面、札幌江別方面になりますが・・・
というかハスクSさんが入っていないと、ライダーの人数が合わないのですよ~。
うわうわうわ、KTMと自腹契約って????なにか、メーカーとのつながりがあったのですか????うわうわうわ、気になる~。。。。
WR125売るんですね。うーん欲しいなあ・・・。
んでもアリババさんにも、GASGASの試乗お願いしてたりして・・
あああ、でも、欲しいなあ・・・。
あ、ラダーとタイダウン貸してほしいです。
トラックはあっても、ラダーが無いと積載できないっすから(^_^;;
Commented by T美 at 2005-11-02 15:43 x
岩陰| へ(・-・)へ<岩陰からでてきちゃいました

K子さん、只今調整中です。旦那様にご相談中のようですので、結論はしばらくお待ち下さいね★
 えーと、タイダウンベルトってトレーラーとかにつける紐ですよね(無知)?K子さんに言えば何本かは貸してくれると思います~。それも聞いてみますね。

>んでは、装備一覧を・・・
 バイク、バイク用装備一式・・・(中略)  
 テーブル、椅子、コンロ、炭、金網、肉、飲み物。

ご、ごめんなさい!!この「椅子」っていう項目、私には「餃子」に見えてしまいました。アホだ私。自分で爆笑。

(当日のイメージトレーニング中)
 ブルンブルン→しゅっぱーーつ→ギャアアアア(絶叫)→ドサリ(転倒)→ヨイショヨイショ・・・うーん起こせない(涙)→「ひゃっほーう。ガンバレ(横目で見ながら通り過ぎてく仲間達)」→しくしく(ゼイゼイ)→やっとのことで脱出→モウヤダー交代交代!!→ワーイ焼肉だ!!→もう走りたくなーい!あとはガンバレ!!

こんなとこです(笑)。餃子持っていこうかしらね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-02 18:39
T美さん--->あははははは、餃子って
        でも、餃子もやきましょうか?もって行くのもいいかも
      K子さんがだめなら、ほら我らがT岡隊長が第二ライダー
      をやってくれますって。
      
なんか、EDというより、すっかり気分はバーベキューな感じです。
バーベキューも久々だあ。走りより、今は肉が楽しみな私でした。

Commented by ハスクS at 2005-11-02 19:39 x
ラダーとタイダウンOKです。 - GASGAS新車買いましょう!やっぱ新車が一番デス(ちょっと乗ってみたいし)。KTMはMさんの「顔」で買えそうなんですよ。ホントならアリババさんで買えれば良いんですがね。トラYさん、EDレーサー買いませんか?セロハスさん部品取りはいりませんか?シーズン終わったらドナドナします。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-02 20:25
ハスクSさん~、KTMはEXC250ですか?
やっぱり2ストにするんですかね?
かっちょいいもんな~KTMも。
んで、WRはいかほどで売るのでしょうか?
価格によっては欲しいなあ・・・GASGASはやめてWR250Fにすれば念願の2ストと4ストレーサの成立ですし・・・ってどこにおくねん!!
ラダーとタイダウンよろしくです。!
今回がWR125の最後のレースとなりますね~。
精一杯楽しみましょう!!
Commented by とらY at 2005-11-03 15:00 x
ハスクSさん 「ドナドナ」って、お別れのことですね。ドナー提供(部品取り)とも取れまして。
いや~WR125もいいですね。一度乗りましたが、すごいマシンですね。ほし~な!(^o^)
・・・ですが、ninjyaさん同様(?)、財産を整理しないと、、、置き場所がないのです。(-_-)
シンプルな生活なほど、次々マシンを代えて楽しめるって感じがしますねえ。所有するから利用するへのライフスタイルの変革を考えます。m(_ _)m
KTMをwebで検索しました。WRといいKTMといい「危険なモノ」は色遣いが激しいですねえ。

T美さん、目が疲れてますね。働き過ぎ?
ところで、千歳COP杯って4時間耐久食べ放題レース?
肉・餃子とデザートも必要ですかぁ?

追伸:今年の冬は「ドナドナ」計画を立てよう!
Commented by ハスクS at 2005-11-03 19:11 x
とらYさん、「ドナドナ」をドナー提供とは・・・トンチが利いていますね。そこまでは考えてませんでしたよ。もちろんWRもとても気に入ってましたし、それなりにお金もかかってたんですが、ここ数年ずっと憧れていたKTM購入のお許しが出たもので、嫁の気が変らぬうちに・・・と云うわけです。あ、もちろん125EXCですよ。早く春にならないかなー、とまだ冬も来てないのに考えているのでした。
Commented by serohus-S at 2005-11-03 22:13 x
ははは!ハスクSさん。国外レーサーにはまるともうその地獄(いや天国か)から抜け出せないでしょう。とアリババの面々はよく言ってます。あー恐ろしい。でもさすが男Sさん。セルには目もくれず2stキックで行くとは!きっとキュルンブーンに違いないと思ってたのですが・・・。
今日、ninjya殿と張碓~桂岡(この間の逆ルート)行って来ました。
また魔が差しまして(2人で行くとすぐ魔が差します)新たな鉄塔下へ行って来ました。大したことなかったっすね。見た目は。一つだけ感想を。「キュルンブーン。絶対必要です。」続きはブログ本編であかされることでしょう・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-04 09:58
おおお!ハスクSさん!125EXCですか!
やっぱり男ですね~、セルには目もくれず、キックに、
そして、2ストにいくとは。。。
これは是非、今回ついうっかりいってしまった鉄塔下で
走るしかないすね。
う~いいなあ・・。

セロハスSさん~、ホントにホントにお疲れ様でした。
んでも、なんでしょ?この楽しさは。
もうすっかり、はまり地獄が恒例行事になってますね~。
でも、楽しい。はまっていたときでさえ、楽しかったです。
これはもうれっきとした病気ですね(^_^;)
Commented at 2005-11-05 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 鉄塔下アゲイン!~懲りないワシら~ 千歳COP杯 >>