(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


氷室さん、、素敵だよ。あんた素敵だ。
えー、今の若い人たちはあんまり知らないと思うけれども。

オイラ ってば、Boøwy世代なんだよね。
うん?ちょっと遅いか?
Boøwy 世代よりもちょっとだけ年食ってるけど、大好きだったんだよ。
学校卒業して、仕事し始めた頃・・・。
でっかいオーロラビジョンの画面の清掃をしながら、商業車のラジオビンビンに響かせて
ヒムロックに酔いしれながら仕事してたんだよ。

氷室さん。カッコイイ。
年をとっても、、かっこいい。

どんな時でも、自分のやりたいことを貫いていく姿。
傲慢とも思える、その姿勢。
すべてが素敵だ。

なんか改めて、氷室さんの魅力にトリツカレテおります。

この曲、思い出の曲ですが、今聴くと、当時から20年分の時間の重みと共に、
胸を突き刺す歌詞です。
何でも、そこにあるのが当たり前に思っているけど、実は当たり前なんてことはなく、
無くしてから、どれだけ大切だったのかを思い知る。
二度と取り戻せなくなってから、遅すぎる気付き
皆様は、そんな後悔などとは無縁な人生でありますように。

クラウディハート 
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-02-27 19:39 | だらだら日記
<< Bajaの事。 人生谷あり、谷あり。 >>