(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Bajaの事。
あれから色々と調べまくっております。

Bajaの事。
なんか遠い遠い国のように思えてましたが、なんかあっちこっちで
BAJAツアーやってるじゃんよ。

風魔プラス1さんでもBAJA5DAYS TOURなんかを企画してますしね。
レース参戦するとしても、ちゃんと現地でのサポート会社なんかもあり、
レンタルマシンで参戦することも可能なようだ。

レース参戦で費用はだいたい300万程度?
その他雑費含めて おおよそ400万程度あれば無双か?

ふむ。

まずはBAJAが自分で走ってみてどうなのか?を体験する必要がありますな。
レースも追っかけで観戦してみたいしね。

なにやら、フリーライドツアーだと、40万~50万程度でいけそうだ。

ふむ。

漠然と行きたいな~っていう想いが、具体的な形になってきますな。
人間、やっぱ目標を持って行動しないと、なにも見えてこない。

逆に言えば、人間、目的を持って行動すると、必ず実現できる力を備わっているということですな。

自らの力を信じて。俺はやればできる。きっとやり遂げられる。

どのくらい金を貯めればいいのかと、どのくらいの日程かを確認できた。
現地でレース参戦のサポート体制も利用出来るとこを知った。

さて、金を稼ぐぞ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-02-28 12:07 | オートバイ | Comments(4)
Commented by スケテツ at 2012-02-28 13:27 x
そんなにかかんないですよ、笑
レースもツアーもninjyaさんの見積もりの半額から3分の1で実現しますってば。
(^O^)
Commented by kawasaki_ninjya at 2012-02-29 11:49
スケテツさん>
え?そーなんすか? いろんなサイトを見てみると、
そのぐらいの費用が記載されていたんですが、、
すべてお任せにしちゃうとそうなるんですかね?
自分でできるところは自分でっていう形にすると安上がりになるんですかね?
Commented by まぁじぃ at 2012-02-29 12:47 x
ご無沙汰してます。
お互い、ブログの方もさっぱり更新無く、生きてるのか死んでるのかって状態でしたね(笑。

僕の方は、今度の菅生2DAYにエントリーして再出発です!。
Bahaを走ると言う決意、応援してます!。
僕も便乗しちゃおうかな?(笑。
Commented by kawasaki_ninjya at 2012-03-01 19:01
まぁじぃさん>
どーもご無沙汰しておりました。
その後お元気だったでしょうか。
お互い、そろそろ、再起動いたしましょうか。
もう、そろっと、起き上がってもいい頃ですよ。
たとえ、周りの環境がずいぶんと変わってしまっていたとしても。
便乗、是非してください。
一生に何度か、こういうバカをやってみるってのもいいでしょ?ww
<< ふと見の真ん中にドカンと立ってる工場 氷室さん、、素敵だよ。あんた素敵だ。 >>