人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Bajaの事。
あれから色々と調べまくっております。

Bajaの事。
なんか遠い遠い国のように思えてましたが、なんかあっちこっちで
BAJAツアーやってるじゃんよ。

風魔プラス1さんでもBAJA5DAYS TOURなんかを企画してますしね。
レース参戦するとしても、ちゃんと現地でのサポート会社なんかもあり、
レンタルマシンで参戦することも可能なようだ。

レース参戦で費用はだいたい300万程度?
その他雑費含めて おおよそ400万程度あれば無双か?

ふむ。

まずはBAJAが自分で走ってみてどうなのか?を体験する必要がありますな。
レースも追っかけで観戦してみたいしね。

なにやら、フリーライドツアーだと、40万~50万程度でいけそうだ。

ふむ。

漠然と行きたいな~っていう想いが、具体的な形になってきますな。
人間、やっぱ目標を持って行動しないと、なにも見えてこない。

逆に言えば、人間、目的を持って行動すると、必ず実現できる力を備わっているということですな。

自らの力を信じて。俺はやればできる。きっとやり遂げられる。

どのくらい金を貯めればいいのかと、どのくらいの日程かを確認できた。
現地でレース参戦のサポート体制も利用出来るとこを知った。

さて、金を稼ぐぞ。
by kawasaki_ninjya | 2012-02-28 12:07 | オートバイ
<< ふと見の真ん中にドカンと立ってる工場 氷室さん、、素敵だよ。あんた素敵だ。 >>