(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふと見の真ん中にドカンと立ってる工場
ワシの生息しているところから車で約10分

太美という場所がある。
e0022736_11453828.jpg



なーんもなーい、田畑が広がっているだけのモロ田舎である。

そんな田舎の田畑のなかに突如として近代的な工場が立ってる。
e0022736_11454328.jpg


その工場からは、おおよそ 田畑の中には不似合いな 「甘い香り」が漂ってくる。

その工場は チョコレート工場 「ロイズ」 である。
e0022736_11491343.jpg


中は、チョコレート工場の見学が出来たり、チョコの歴史的なちょっとした博物館に

なっている。

北海道のお土産と言えば、石屋製菓の「白い恋人」が有名なんだろうけども、

元来、へそ曲がり&天邪鬼なワシは断然 ロイズをおすすめするのだ。

と・・・いっても・・ワシ自身はあまりチョコは食べないんだけんども・・・・。

周りのなーんにも無い田舎の風景を見ながら食べるチョコってのも、

なにやら味わいがあっていいものです。

夏はソフトクリームも食べられるので、バイクツーリングの人たちも結構来てるみたい。

春はもうすぐそこまで来てます。

ちょっと散歩がてら、田園の中でチョコレートを食べるってのも

いい休日の過ごし方かもしれませんよ。


PS 決してロイズに就職したわけではないです(笑)

私信
Tさん、お待たせしました。
北海道の片田舎から、愛をこめた粗品をお送りいたしますので、
どうか虫歯になっちゃってくださいww

てか、Tさんって、甘いもの好きでしたっけ?(汗)

いいや、嫌いでも食べてもらいまする。ワシの愛がこもったクッキーをww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-04-05 12:00 | だらだら日記 | Comments(6)
Commented by Τ at 2012-04-07 21:56 x
うほっ!(枕詞)

嫁さん共々甘いもの好きですよ~。
今日、クロネコからお届け予定メールが届きました。
楽しみにしてま~す。
Commented at 2012-04-07 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2012-04-09 08:41
Tさん>
うほっ!とても・・・すごい・・です・・(枕言葉)

よかったです!甘いもの好きでww
どういうわけか、Tさんは甘いもの好きなはず!と決めつけて
ましたww
なんでだろ?Tさんの雰囲気かなぁ・・・ww
ともあれ。北海道から愛のこもったあまーい告白を召し上がれww

そうそう!例のやつ是非とも教えてくださいまし。
楽しみにしておりますです。
Commented by Τ at 2012-04-10 20:22 x
受け取りました~
パッケージングにビックリしました~

いや、ホントありがとうございます。しばらく茶菓子に困りません。(笑)
Commented at 2012-04-10 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2012-04-11 10:04
Tさん>
届きましたかー。僕の愛がたっぷりつまったお菓子達♫(うほっ)
チョコを一粒食べる度に僕を思い出して・・(うほっ)

と、冗談は置いといて・・・。

今年の北海道は雪がなかなか溶けません。
例年はこの時期もうチョコチョコと乗れるんですがねー。
今年は色々と・・マシンをどうするのか・・とか問題山積みですし、一緒に走る仲間にも見放されて・・ぐすん・・
でも、一人でも坦々と走るです。はい。
<< NEW! Bajaの事。 >>