(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NEW!
思えば、もう7年程前だろうか。

当時としては最新のビデオカメラを片手に山を上り、

時に夕張の激坂を滑り落ち、泥をかけられ、雨にもうたれて

エンデューロを撮影しまくっていた。

もっとも、撮った映像は、当時のプアなPCで編集するのがこれまた大変で

何度サジを投げたことだろうか。

だが、時代は変わり、映像のクオリティ、解像度が飛躍的に跳ね上がった。

いまやフルハイビジョンのTVが当たり前の時代。

だもんで、10年も前のパナソニックのビデオカメラで撮影した画像を今のTVで見ると・・きちゃない・・

なんか、、、がっかり画質なんだよね。

これではいかん。趣味の一つである映像編集にもっと力を傾けるべきではないか?

と、奮発して去年NEW編集マシーンであるPCを導入。

そしてそして!この春!とうとう!とうとう念願の!

フルハイビジョンデジタルビデオカメラをゲッツ!!
e0022736_18491446.jpg


SONY ハンディカム CX590!!

来たよ。とうとう来たよ。

ワシの映像がすべてフルハイビジョンになる日が来ましたよ。

メモリも64GB内蔵 プラス 64GBのSDメモリも2枚セット!

もうね。無敵っすよ。無敵。

これで、映像を撮りまくってやるぞ!

さあ、腕自慢のバイク野郎達。

存分にオイラの前でかっこいい走りをしておくれ。

あなた様のカッチョイイ走りはすぐにyoutubeにアップされ世界の方々の目に焼き付く事でしょう。

小さいながらも世界デビュー!が果たせますよ。

「OH!JAPANの野郎共もクレイジーなやつばかりだぜ!」と言わしめましょう。

さあ、ハイビジョンの一番最初の餌食は誰だろうなーーー うひゃひゃひゃひゃ
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-04-06 18:56 | オートバイ
<< 気になっていた事 ふと見の真ん中にドカンと立ってる工場 >>