(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気になっていた事
とても気になっていた件

最近モタードバイクって増えてきたでしょ?

ワシのような峠小僧世代には、どうにも、モタードが峠最強とか言われていると違和感が

あるのですよ。えぇ。

やっぱりレーサーレプリカ最強だろう?とかなるわけですよ。

膝に空き缶を当てて、無理やり膝を擦って火花を散らしていたワシとしては。

でも・・実際は・・やっぱりモタードの方が速いのかな・・・公道の荒れた舗装路ではね・・。

んで、下の動画。

オフロードバイクとオンロードバイクとどちらが速いか!ってやつ。

でも・・これ・・オフロードバイクはモタードにしないとちょっと不利じゃね?

不利なオフタイヤでもGSXRに迫るこのスピード。

やっぱりオフマシーン最強ってことなのかしらん。

そういえば、ツーリング&これからののんびり林道の為に今度でる 

CRF250Lにワクトクしてたけど、なんか重量が140k以上ありそうですし。
e0022736_141561.jpg


一気に興ざめしちゃった・・・やっぱり安てのセローさがそうっと。





[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-04-11 14:00 | オートバイ
<< 中年オヤジのつぶやき・・・ NEW! >>