(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バイク選び・・・その前に・・・
先日GASGAS EC250 とWR250Fを乗らせてもらい
しかも、実戦林道コースでの試乗だったから、具体的に
イメージがわいた。
そのあまりの性能差にワシの愛機KDXがいかに乗りずらいかを
痛感させられた。
e0022736_10022.jpg

レーサーを買えば、ワシでも速く、うまく走れると意気揚々!
すっかり、レーサーが欲しい欲しいモードになっているワシだが・・・
だが・・・そういえば、社長のEC250を借りて乗った時に、
社長はワシのKDXに乗ったわけで・・・・・
よーく思い出してみると、ポンコツKDXに乗った社長にぜんぜん追いつけ
なかった・・・・というより、あっという間においていかれた・・・。
速い人が乗ると、どんなマシンでも速いんだなあ・・・。
と、言うことはワシがレーサーに乗り換えても、宝の持ち腐れ状態に・・・
ううう、、基本的なテクニックを磨かないと・・・・
今までは「オンボロバイクだから遅いのさ♪」と自分自身に
言い聞かせていたけど、レーサーになればその言い訳も立たない。
「あいつ、レーサーに乗っているくせに遅せーよぅ」と言われてまう・・・
おおお、こいつはヤバい!がんばらねば!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-09 10:05 | オートバイ
<< sukin 業務連絡~千歳EDバイク搬送計画~ >>