(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


千歳-業務連絡-
さて、バイク搬送計画は前回書いた通りに実行します。
人間搬送計画は、ハスクSさんの絶大なお力添えにて、
遠足バスで全員出発の予定です。
ワシのみ単独で、行きますので現地集合ですね。
というか、ワシが行かないとバイクがないという状態に・・・うひひひ

焼き肉関連ですが、これも、とらYさんの絶大なお力添えで、
テーブル、タープ、コンロ、炭(3kg)、水タンク、皿、ハシ、+コップ+鍋+
コーヒーセット+たれ+椅子 を持ってきていただけるとのこと。
炭はおそらく3Kでは足りなくなると予想・・
ワシも確か3kあったはずなんで、それを持ち込みます。


肉種宣言ですが、

ワシ--     カルビ系(たれ付き)
とらYさん--  塩ホルモン
セロハスさん- 豚汁
T美さん--- 餃子 系 
K子さん---  焼き鳥・野菜系
と宣言されました。

って、なんだかバーベキュー大会みたい(笑)

バイク関連ですが、
ガソリンタンク(生) --とらYさん持参
ガソリンタンク(混) --??
となっております。
工具についてはワシも多少持っていきますので、
だいたいは事が足りると思います。
もちろん皆様、装備はお忘れなく
1.ウエア上下
2.ヘルメット
3.プロテクタ
4.ブーツ
5.グローブ
6.ゴーグル
7.防寒着(もしくはカッパ?)

出走ペアのけんですが、これは、くじ引きにしませんか?
なんかその方がおもしろそう・・うひひひ。
いずれにしても、楽しくけがのないように走りましょう。
e0022736_959583.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-10 09:58 | オートバイ
<< フロントサスペンション sukin >>