人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フロントサスペンション
リアのサスペンションをオーバーホールして、
リアは大分よくなった。
んが、その分今度はフロントサスの駄目さ加減が如実に
出てきた。
コーナーから、脱出(加速時)は非常に安定して回れるのだが、
ちょっとガレてくるとフロントが暴れてしまう・・。
現在セッティングはかなりやわらかめ。
ガレに対してもかなり吸収すると思うのだが・・・。
んで、いろいろHPで調べてみると、レーサーのKX250のバネを使うと
かなりよくなるようだ。
フロントサスペンション_e0022736_953630.jpg

もともとKDX250SRのサスの味付けは悪いことで有名だが、
本当にフロントに腰がない感じなのだ。
なんで、スピードが乗ってくると怖い怖い。
「おっとっと、こらこら、フロントよ!どこへ行くのだ~!」となっている。
うーん、趣味で、このフロント駄目サスをどこまで良くできるか!
というテーマでいじってみたいなあ。
んでも、バネは高っけーよ!(T_T)
二万以上もするし・・・KX250のフロントサス・・オークションで安く出てないかなあ・・
by kawasaki_ninjya | 2005-11-11 09:08 | バイク整備
<< 雪・・・という事は・・・・ 千歳-業務連絡- >>