(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雪・・・という事は・・・・
いやー日曜日はしっかり雪マークですなあ。
雪が降ると寒くて体が動かん。
なおかつ、マディマディでどろだらけ・・
体力の限界までいくのだろうか??

んで、ピットにもどると3時間後にはこの状態・・

e0022736_1242682.jpg


全員ダウン・・いやー!!
のんびり体力を温存しながら走ろうっと。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-11 12:42 | だらだら日記 | Comments(4)
Commented by T美 at 2005-11-11 13:02 x
な、なんですか、そのシュールな画像(爆笑
職場なのに、笑ってしまいましたよ。ギャハハ。

ワタシとママンは、そこの後ろの方でセクシーポーズで苦しんでるモモレンジャーでお願いします!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-11 13:13
うははは、いいでしょ?このシュール具合が (^o^)/~
なんかすっかり気に入ってしまって・・・
特にアカレンジャーのやられっぷりが、この前の道南EDの
私と同じポージングだったので・・
もうね、ホントマジでこの状態でした。
しかも2周目でね・・・えへ。
体力がないのですよ、この私。
Commented by とらY at 2005-11-13 21:49 x
皆様お疲れ様でした。ninjyaさん無事時間内にトラックの返却は出来ましたでしょうか?
私もバイク以外は片づけが完了しましたが、いま、まさに青レンジャー状態です。
モモに力が入らず、階段下りに難儀、全身筋肉中、いや筋肉痛状態です。
明日はもっとひどかろう。とほほ。(>_<)
トラ車でレースはもうこりごり。です。(是非ハスクをってつっこみが複数聞こえて来ましたが・・・)
でも楽しかったですね。とっても。そして・・・。
女性軍準優勝おめでと~!すばらしい(*^_^*)
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-14 10:59
当然次はハスクYさんとなるわけですよね~(^o^)/
来年期待してますよ~、ほら、ヘルメットもおにゅうになりますし。
この際マシンもおにゅうに・・・・

本日は会社で重体患者よろしく、のた打ち回ってます。
体動かない。。。。。。
女性陣はすごかったですね~、準優勝ですもんね~。
おめでと~。
<< 千歳ED ~終了~ フロントサスペンション >>