(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんだかとても眠いんだ・・。
パ、パトラッシュ・・。
なんだかとても眠いんだ・・・
e0022736_13115830.jpg


そんな昼下がりです、こんにちわ。

いやー、眠い。死ぬほど。永眠しちゃうほど眠い。

何故、こんなに眠いかというと、夜熟睡できてないからなんだね。うん。

夜寝ても、1時間置きに目が覚める。

しかも、休みの日は長く寝てようとおもうんだけんども、

何故か長く寝ていられない&長時間寝ると体が痛くなってくる。

老化・・・・か?

これが老化の始まりなの・・・・か?

そのくせ、昼頃になると猛烈に眠い・・・なんとも・・業務にも差し支えが・・・

気のせいか、年々、熟睡できなくなってきてる気がする。

運動不足のせいもあるのだろうか?

と、取り敢えず、この眠気は社内にいると抑えられんので、

さっさと営業周りに出かけるとしよう。そうしよう。

それにしても歳はとりたくないものだ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-07-12 13:14 | だらだら日記
<< 交換!交換!さっさと交換! 完全に一致! >>