(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


持久力アップを目指す。
最近とみに感じております。

体の衰えを。

特に、筋肉がすべて脂肪に変わったんじゃね?ってくらい筋力が落ちてます。

落ちた筋力の変わりに蓄えられた脂肪。

腹周りなんざ、ものすごい貫禄になっております・・・。

ちょっと走っただけで ハァハァゼェゼェ・・・ これはいかん。

もちろんバイクも林道とか走るとあっという間に体力ゼロ。

ヒューヒュー言っちゃうくらい。

ほんと、いかん。これはいかん。

ってことで、体力アップの為に、「新車」を買っちゃいました!

ワシこれからチャリダーになります!
e0022736_9132518.jpg


いいよー、自転車は。

なにより超エコ。めっちゃエコ。

そしてそよ風を感じながら走るってサイコー!

うーん、素晴らしい。。。。

よーし、ちょっと遠出しちゃうぞー・・・・・・

体力アップしてついでに筋トレなんかもしちゃうぞーーー。

そしたら筋肉モリモリになるんじゃね?

マッチョになっちゃうんじゃね?
e0022736_9245130.jpg


駄菓子菓子。

ものの10分も走ったら・・ヒーヒーゼーゼー。

ううう・・太ももが引き攣るぅ・・・誰だ?こんな苦しい事やろうって思ったのは?

あああ、もうチャリ捨ててタクシーで帰ろうか?とちょっとマジで思いました。

ダメですなぁ・・・これは。

そして見事に二日後に筋肉痛。夜中にこむら返りを起こすっていうね・・。

いや、負けん。負けんぞ。ワシは。

地味にチャリトレやって筋力、体力アプさせるんだい。

なんせ投資した額に見合う分はちゃんとやらんと。うむ。

と、いうわけでそこのアナタ。

一緒にサイクリングへ出かけませんか?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-07-24 09:30 | オートバイ | Comments(9)
Commented by ぴょん吉 at 2012-07-24 11:16 x
機会がありましたら是非ともご一緒したいでーす!!
Commented by 大将 at 2012-07-24 14:12 x
俺も愛車のCinelliで、付き合うぞ!
Commented by akky at 2012-07-24 17:33 x
自分もめっきりチャリダーになってます
Commented by スケテツ at 2012-07-24 19:55 x
>ものの10分も走ったら・・ヒーヒーゼーゼー。
>太ももが引き攣るぅ・・・
>二日後に筋肉痛。夜中にこむら返り

きっとninjyaさん、重いギヤで走っていますね、笑
自転車って軽いギヤでシャーって走るものなんですよ。
しかもバイク以上に乗り方をマスターするのが難しい乗り物で、クランクをちゃんと踏めるようになるまでは数年かかるとも言われているんです。
ネットや本で漕ぎ方やポジションのセッティングを調べてみてください。
自転車ってほんとステキな遊びですよ(^o^)/
Commented by 混合燃料 at 2012-07-24 21:05 x
チャリ通勤してみるのはどうでしょう?
燃料代・脂肪カット
筋力・持久力アップ
良いこと尽くめです!
Commented by あとむ at 2012-07-24 23:00 x
おひさしぶりです!
ダート走るんでないのなら、ダブルサスは余計に疲れますよー。
おいらもロードレーサーからMTBに乗り換えたときに
ダブルサスのを買ったんだけど、あまりに疲れるので、
再びロードレーサーにしましたーw
Commented at 2012-07-25 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2012-07-25 10:00
ぴょん吉さん>
それじゃ、支笏湖線走りますか!って・・途中で脱落しちゃいそうです・・私・・・

大将>
さすが、大将はチャリにもこだわってるんすね~。
Cinelliのチャリ、ちょっと見ましたがめちゃカコイイじゃないっすか!てか、オシャレだーーー。
やっぱり大将は全てにこだわってこその大将です。
ニセコあたりまで車に積んで移動、その後チャリで激走ってどうですか?

akkyさん>
チャリダーは財布にも地球にも優しいですもんね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2012-07-25 10:06
スケテツさん>
え?そーなんすか?
チャリトレって言えば一番重いギアで黙々と走るものだとばかり・・
チャリ道も奥が深いんですね・・・。
セッティングまであるんですか!おおお・・・。
ちょっとwebで検索してみます!でもチャリって楽しいですよね~♫

混合燃料さん>
通勤ですと、片道約20km程あります。
往復40km・・これはトライアスロンの勢いでないですか(笑)
きっと仕事になりましぇん・・・。


あとむさん>
おわー、お久しぶりー!元気にしてましたでしょうか?
これが哀しいオフローダーの性で、ついついWサスを選んじゃいました。「山も走るかもしれねーべ!」って勢いで・・
でも確かに距離を走るとめっさ疲れます。はい。

鋼さん>
実は・・これ・・・ちょっと訳がありまして、実質お金かかってないんですww無料wwww超エコwwww
だから計画はそのまま遂行していきますよー。
でもマジでほしーーー。マジでマジで。
<< 絶好調に、不眠症です。 交換!交換!さっさと交換! >>