人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


絶好調に、不眠症です。
はい。

最近、絶好調に不眠症が続いております。

うーん、不眠症っていうと語弊があるかな?

1時くらいに、超絶眠くなる



ベットに倒れ込む



「おや?小便したいような・・」
まあ、多分出ないから放置、寝よ寝よ。



うーん、やっぱりしたい。
(この時点で既に1時間経過)


やっぱ仕様



トイレへGO



再布団へGO


様々な妄想、想像、回顧 が頭の仲で止まらない。



時計を見る すでに3時近く



やばい、このまま寝れないと、明日辛い と超絶焦り出す。



やっぱり寝れない 時計は 4時を回る。



ようやくウトウトとしかかる



新聞配達のバイクの音でウトウト消される



もういいや。寝なくても。と開き直る



下手に寝ても、逆に辛いから起きていようと決心。



窓の外は完全に明るい。



意識が無くなる




絶好調に、不眠症です。_e0022736_1252960.jpg




てなわけで、今日もちょびっと遅刻。てへ。ペロ。
by kawasaki_ninjya | 2012-07-25 12:06 | だらだら日記
<< 拝啓   持久力アップを目指す。 >>