(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


拝啓  
拝啓

あなた様が東京へ行かれてもう半年以上時が立ちましたね。
そちらでの生活はいかがですか?
夏の暑さに体など壊してませんか?
もとより、人よりちょっとだけ(しかも一部)毛が濃いあなたの事ですから
顔周りが特に暑さにやられているのでは・・?と想像してしまいます。

昨日パソコンのデータ整理をしておりましたら、とても懐かしい画像が出てまいりました。
その凛々しく蓄えられたマユゲは、たとえどんな状況にあろうとも、主張しており、
ほんの少し笑ってしまいました。

e0022736_9562239.jpg


お盆にはこちらに来られるのでしょうか?
こられた際には、是非一言かけてください。
飲みに行きましょう。

親愛なるまゆげ様へ

あなたの心の友、忍者より。

e0022736_1003690.jpg



PS 
送別会でのあなた様の熱いベーゼは忘れておりません。
下手な女より唇が柔らかかったのが衝撃でございましたwww
でもできれば竜さんのベーゼを奪いたかったという話は内緒にしておきますww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-07-27 10:01 | だらだら日記
<< 若いモンを引っ張りこもう!そう... 絶好調に、不眠症です。 >>