(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ご冥福をお祈りいたします。
ジッペイ達兄弟が亡くなった。

ZIPというTV番組に出演していた ジッペイ兄弟。

e0022736_932949.jpg


サモエド という種の ジッペイ兄弟。

サモエドスマイル という実に愛くるしい笑顔で皆を和ませてくれたジッペイ達
e0022736_9322331.jpg


ジッペイ達兄弟と他5匹の犬たちも亡くなったそうだ。

ジッペイ・・会いに行こうと思っていたのに・・・

e0022736_9324059.jpg


子供の頃に買っていた私の愛犬にちょっと似ていたジッペイ弟・・
e0022736_9323494.jpg


今頃は天国でいっぱいいっぱい仲間達と走ってるかな・・・。

思いっきり吠えてるかな・・・。

撮影の時は吠えたくても吠えられなかったからね・・。



事故の詳細はあまり知りません。

色々とネット上でも事実か虚無かわからない情報が溢れてます。

車の中、エアコンも切れた状態で一時間か二時間閉じ込められていたらしい。

最近、車に犬を載せて走ってるドライバーをよく見ます。

頼むから、車に犬だけを乗せて置いていかないで。

どうしても車においておかなければならないなら、誰か見張りの人を同乗させておいて。

犬だから・・じゃないでしょう?犬だって家族と同じでしょう?

人間よりももっともっと暑さに弱い生き物なんだよ?

真夏にエンジンを切った車内にいてごらんよ。10分持たないから。

こういう事故、なくして欲しい。飼い主に愛情がちゃんとあれば防げた事故でしょう?



なにより。

いまはジッペイ兄弟と他の5匹の犬たちの冥福を祈ります。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-08-10 09:43 | だらだら日記
<< あっつい秋? 殺人SJ13君の証拠映像 >>