(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あっつい秋?
お盆まではね。寒い感じだったよね。北海道は。

それが・・盆休みが終わってみると・・どうだい?この暑さは。

連日30度を超えちゃって・・・

しみじみと温暖化は進んでおるのだなぁ・・と。

で、やっぱり暑い時って言えばこれだよね。これ。



オトナの水遊び。


キモチEーー!とか言っていたし。

もちろん、僕は水に濡れるのが嫌いなので、そんな事はしませんがね。

えぇえぇ。ブーツのなかに水が入ってるだけでテンション下がってしまいますし。えぇ。

でもどうせ濡れるなら、このぐらい濡れ濡れになりたいもんです。



これは気持ちよさそうだ!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-08-24 11:31 | オートバイ
<< 火がついております。メラメラと。 ご冥福をお祈りいたします。 >>