(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


千歳ED ~スナップ集~
ようやくデジカメからメモリスティックを抜いてきた
当初の予定通りには全然いかなかったけど、多少写真があるから
見てくださ~い。

朝のピットの様子
e0022736_8584063.jpg

本気のモトバレーゼ軍団
e0022736_8592184.jpg

最終兵器TLMとドピンクKDX
e0022736_8595879.jpg

セロハスSさんとハスクバーナ
e0022736_90334.jpg

ママンナとレース仕様のセロー
e0022736_91141.jpg

たちすくむママンナ
e0022736_914131.jpg

ハスクSさんとママンナ
e0022736_92461.jpg

ママンナとKDXのサイズ(決して遠近法ではありません)
e0022736_924323.jpg

ママンナ KDXのキックに玉砕
e0022736_93626.jpg

マドンナとセロー (マドンナ全開の笑顔・・(全壊?))
e0022736_935363.jpg

マドンナ ウォームアップ走行
e0022736_94337.jpg

チビライダー見参!!
e0022736_951388.jpg

疲れた様子の誰かさん(誰かはわかりません)
e0022736_955761.jpg


今回、どこかのチームから出ていたおかあさん!
e0022736_962468.jpg

見たところ結構なお年だったような・・・がんばるなあ。

周回チェックポイント前
e0022736_97851.jpg

ここで、ワシは3周目に涙を流しながらの(吐き気で)チェック!

んで、今回のレースの教訓!
「レース前の豚汁には気をつけろ!」

PS最後にもう一度!
  KDXと戯れるママンナ!(もうええっちゅーねん)
e0022736_9125446.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-16 09:08 | オートバイ | Comments(5)
Commented by K子 at 2005-11-16 16:25 x
コラーーー!!宣言通り密かに公開しなさいっ!(ToT)
最後にサイズアップまでしなくていいですよ(>_<)
しかし。。。思ってたより普通?(笑)押してた時は
もっと大きさに違いがあると思ってました(;^o^Aヨカッタ♪

ninjyaさん画像アップお疲れさまでした〜(^o^)/
Commented by T美 at 2005-11-16 16:41 x
んもーう、ninjaさんったら、ママンナのチビッコサイズにすっかりハートを射止められましたね(笑)。
しかし、あの小さな体から、なぜにあんなパワーが、、、。
しかも結構ケリも鋭いのですよ!!お気をつけ下さい(恐怖)。

しかし8枚目・・・。ママンを心配そうに見ているのはいいんですけど・・・私ってデカイんだ、と痛感させられました。この冬、サイズダウンに努めます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-16 20:36
ケ・・・・ケリ?
ケリが鋭いって・・・・ひょっとして、T美さんは「ケリ」を入れられた事があるとか・・・?? ガクガクブルブル ((( (/ o \ ) ))))
これからは「あっ!ママンナサイズ!」という言葉を流行させようと目下たくらみ中。
んでも、確かにあのパワーはすごいっすね。
周りの人を元気にしてくれるパワーっていいですよね。
是非そのパワーにあやかりたいものです・・・。
私なんぞは負のパワー出まくりですから・・・(足はいてーし・・)
んでも、ママンナ&マドンナペアは本当に、周りを明るく、そして元気にさせてくれます。
ありがたや~ありがたや~ (-人-)
Commented by K子 at 2005-11-16 21:25 x
キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ
くだらない企みしなーーーーーい!(笑)
私がT美ちゃんを蹴るわけないでしょ〜私が蹴るのは男性のみです♪
ninjyaさんは負のパワー出してるんですか?でもみんなを引っ張れる
パワーで素敵ですよね(^^)v
ありがたや~ありがたや~ (-人-)
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-11-17 09:03
|ω・`).。oO(ケリが怖くて出て行けないよう・・)
あはは、そうですか、男性のみ限定でキックですか。
という事は。。。きっとT岡さんもママンナキーっクの餌食に・・・。

レースとか、林道アタックツーリングとか、ガンガン行くのはいいのですが、そのたびに、「怪我」をするという負のパワーだしまくり・・
はたまた、セロハスさんとタッグを組んだときは「負のパワー」が増幅されるようで、禁断の鉄塔下も行ってしまい、玉砕するという「負」っぷり・・・。という事で、ママンナ&マドンナ両名も気がつくと「オープンエンデューロ」に参戦していた!という状態になりますぜ・・
ひっひっひ。
<< かっこいい男とは 月が出ていた・・・ >>