(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


火がついております。メラメラと。
再び、、再びやってまいりました。

実はワタクシ、ここしばらく「楽しくバイクにのれりゃーいーやー」と思っておりました。

何度か痛い思いをして「社会人として怪我なんぞしちゃいかん」と思い、

「無理はいかん。無理は」 と 自らに言い訳しておりました。

はい。気がつかないフリをしてきました。

ですが!ハッキリと今は認識しております。

「ワシは遅い。下手だ」と。

ワシがエンデューロレースに参戦していた頃はとにかく 「転ばない。休まない」で走っておりました。

Bクラスだとそれでも結構上位を狙えたりしました。

だが、それもBクラスまで。

Aクラスになると、誰もなかなか転ばないし、休みません。

となると、、当然ワシなんぞびりっ欠になるわけです。

正直Aクラスで走ってごめん・・と思うレースばかりでした。

つまり、下手なんです。私。練習もせずに、林道をチョロチョロ走って遊んでたんです。

そういう楽しみかたもいいかな・・と思っていたんですが。

ここ最近、モトクロスの方達とご一緒させていただく事がありまして、

みんな、超絶真剣に練習しておりました。淡々と、しかし、熱く、激しく。

ご一緒してるうちに・・・オイラにも火がついてきました。メラメラと。

もう一度、挑戦する。自分に。

大好きなバイクですから、自分が気持ちよく、楽しく乗っていたい。

そのためにはもっと上手くならなければならない。そうでないと楽しくない。

モトクロスの方達の練習は本当に過酷です。何度も同じコーナーやジャンプを反復で練習します。

正直、厳しいです。自分の下手さに嫌になってきますが、、、、

でもしばらく修行をしようと思います。

で、またレースにも出ようかと。はい。もちろんライダーとして。

んで、やはり、観客の皆様や撮影してる方たちの前で大技を披露したいと(笑)

こんな風に!!
e0022736_957744.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-09-05 09:57 | オートバイ
<< えーっと・・・? あっつい秋? >>