(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


長いあいだ日の目を見なかったコイツ
ずっと、ワシの家の押し入れにしまわれていたやつ。

そうそうコイツコイツ

e0022736_1123524.jpg


リアットブレース!!

今まで、その手軽さからついつい 「ポンデリング」ばかりを使用してたんだよね。

ほら、モジゾーさんからいただいたやつだし。なんかつけてるとちょっと速くなれる気がしてね。

でも、、、このところの練習でジャンプなんかし始めちゃったんで、

着地のときに油断するとグキ!ってなるんですよ。首が。

で、ジャンプするってことは、転倒した時のダメージも相当なものでしょ?

だもんで、ちゃんとリアットブレースを使おう!と思ったわけなんですがね。

と・こ・ろ・が!!

今のブレストガードじゃあ、入らneeeeeee!!!!

やっべ、これやっべ!、ブレストガードも新調しなきゃダメじゃね?

スケテツさんからはアドバイスを頂いておりましたが・・・

肝心のブレストガードも結構昔懐かしいやつだから、めっさ首周り狭いのよ。

全然入らNeleeeeeee!!

ううう・・なんだよ・・一体よーーー。

まあ、この際ですからブレストガードもインナータイプのやつに替えますか。

MXの人たちってみんなインナータイプだし。なんかかっこいいし。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-09-13 11:32 | オートバイ
<< エルズベルグのライダー動画 大雨。 >>