(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イーグルグルグルカップでヤラレてきました(@_@;)
えーとね。

僕ちゃん、珍しくイーグルカップに行ってきたよ。

苦手な、超苦手なHOPでね。

何が苦手かって、基本的に、モトクロスコースはジャンプあるじゃん?ジャンプいくない!

怖いやん?って思っていたんです。

で、今回イーグルカップは 裏のウッズコースだ!と聞いたもので・・

「ウッズならジャンプないんじゃね?」と参戦した次第なんすが・・・

まずはレースはなんとオーバルレースから始まりました!

これにはビックリですわ。(゚o゚;;

しかもさ、ゼッケン順なんすよ。

なぜだか僕ちゃんの隣に・・悪魔なモジゾーさんがおりますが・・・・?
e0022736_18323535.jpg


うそーーーーん・・・

で、あっという間に瞬殺されてしまいました。瞬殺。えぇ。

オーバルレース瞬殺の巻 ←クリックして動画開始

もちろんモジゾーさん、オーバルレースは貫禄の優勝ですよ。

今回はオレンジの悪魔じゃなくて、「黄色の悪魔」になっておりました。

良いだけオーバルレースで体力ゼロの状態になり。。。

そのあとメインイベントの1時間レース開催!

e0022736_18415521.jpg


そして、かなり列の後ろにならんじゃって・・スタート後大渋滞www

いっやーー、ヒッデー!しかもコースはドロドロヌチャヌチャwww

滑るったらないよ。しかもクネクネ小さく回るコーナの多いこと!!

はー、疲れるーと、思いきや・・なんと、、、あるじゃないですか。ジャンプが(汗;)

おろ?ウッズコースじゃねーの?なんでジャンプなんか作っちゃってんの?

馬鹿なの?死ぬの?

もちろん必殺の「ナメナメ走法」で・・うわっ!ちょっとはねた!はねた!

怖えええええええ!とか一人喚きながら、ノロノロと走行。
e0022736_18533292.jpg


今回コース上では美魔女のローレライ 3人がそれぞれビデオカメラ&一眼カメラを構えて

撮影していたもんで、どこを走っても油断できません。

一眼のローレライ 「ルナさんを発見!」 んじゃここは一発頑張らないと!!

e0022736_958816.jpg


と俄然テンションアップ!

が、そのあとすーぐにへろーんと走るww

だってさー、一時間なんて持たねーよ。実際。

気合入っていたのは最初の三周だけで、あとはへろーんといつもの「ツーリングペース」へ。。
e0022736_9593927.jpg


途中CRFの兄ちゃんのケツについて走る。

んで、黒土の泥をたっぷり浴びまくるww ブベベベベベこりゃたまらんわい。

と、なんか横で「バインバイン!」とアクセルミュージックを奏でる人が・・・・?

黄色い悪魔キターーーーー!!!
e0022736_102378.jpg


なんかあっという間に周回遅れにされましたけれども?

この黄色い悪魔(モジゾーさん)の後ろを走って、ラインを盗むんじゃあああああ!と

張り切って、同じラインを走る!おおお?なんだ?そんなライン行けるのか?

おっしゃーーー行けええええええええ・・・ぎゃあああああ!いけねーーーーじゃん!

モジゾーさんはくりんと回っていくが・・・ワシはクリンと回れずそのまま茂みに・・・

もうね、死ぬかと。

これで一気にショボーン(´・ω・`)となったワシ。

ひたすらツーリングペースで走る。走る。

もうモジゾーさんに何回パスされただろうか?ww

ハガネッちにもあっさりパスされ・・ハチのカシラにもパスされ・・・・

ヘロンヘロンですよ。ヘロンヘロン。
e0022736_1081729.jpg


「まだ終わらんのーーー!いつまでグルグル回るの~!!」と心の中で絶叫!

もーーーー嫌ああああああぁぁぁぁぁ!

と喚いておりましたら、チェッカーフラッグが!!

あああ・・終わったよ・・・疲れたよ・・ママン・・

いや、それにしても悟りましたよ。えぇえぇ。

なんていうかテクニック以前に体力をつけろ!ですなぁ・・・

で、順位は・・?

いやん。。。聞かないで。。。。。。

でもちゃんと表彰はされたよ!うん。表彰・・ね。

まあ全員表彰されたんだけれども・・・ね。ww

さて、これに懲りずに練習しよう。そうしよう。

写真はすべて ルナルナワークスさんから頂きました。

runaruna WORKS2 ←クリックしてジャンプ!写真いっぱい撮ってくれてます

もうひとりのローレライ ENDURODASYさんが素敵な動画をアップしてくれてます。

てか、これ・・・・モジゾーさん、ハガネッち、八のカシラ、ワシの比較動画じゃん!

ううう・・・酷い・・ひどすぐる・・;・・


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-09-19 10:37 | オートバイ
<< りあっとぶれーす。 エルズベルグのライダー動画 >>