(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


りあっとぶれーす。
先日のイーグルカップで、購入後初めてリアットブレースを使ってみた。

幸いにして転倒しなかったので、効果のほどは身をもって体験できなかったけど、
e0022736_9292567.jpg


なかなか良い感じ。

といっても、合わないプロテクタに無理やり装着したんで、なんだか、走ってる姿が

首根っこ掴まれた猫背ライダーっぽくなってるけど・・。

こりゃいい。これからポンデリングじゃなくて、リアット使おう!と思ったんです。

ただね・・・色がね・・・・グレー一色とか・・ねーわ。マジ。

と、ちょっとグーグルセンセイに聞いてみた。

すると・・どうやらワシの持ってるやつはウオータープルーフタイプらしいと判明。
e0022736_9314925.jpg


てか、これ、パットキットって売ってるじゃんか!

ハチの黄色もいいし
e0022736_932169.jpg


GASGAS色の赤もいいんじゃね?
e0022736_932352.jpg


やっぱり上品な紫も良いかしらん?
e0022736_932510.jpg


おおお。これは、ソッコーパッドキット買うでしょ!

買うしかねーっしょ?

ただね・・問題は・・・パッドキット・・・9000円ぐらいすんだよね・・

高けぇなぁ・・おい・・・。

でもね、せっかくだからね。

いつも「貧乏ライダー」という汚名を着せられてるからね。

もしくは「もらいもんライダー」とか。

大将や、モジゾーさんたちからウエアーやら、ポンデリングやら、

色々と頂いて・・・貰い物で走ってましたよ。えぇ。

もちろん、それは大事に使わせて頂いておりますが、ここらで一つ。

身奇麗になって、改めてライディングを修練しようかと。

エンデューロライダーは小汚い(失礼)カッコが多いけど、

モトクロスの人たちはみーんな綺麗だし、かっこいい。

まずはスタイルから・・と。まあいつもの事ですがね。

ウエアーも新調しようっと。あ、ブーツもサイファーを買おうか。

カード使用停止になるな・・・これは・・・・・きっと・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-09-20 09:48 | オートバイ
<< 日高 HTDE イーグルグルグルカップでヤラレ... >>