(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日高 HTDE
今年もいよいよ 日高 HTDEが明日から始まりますねー。

数少ない 全日本クラスの選手が見れるチャンス!



鈴木健二さんや、内山さんや、吉川さんや池田さんや、スゲー人たちが

走る日高!



こりゃもう見るっきゃないでしょ?そーでしょ?

ツラツラとエントリーリスト見てると今年はマサトン出てないんだーとか、

ワタライさんが参戦してる!とか、(チームデコボコ)

ユーヤがIBで参戦してる!スゲー!とか、

色々と楽しい訳です。

今回はいよいよワシの ハイビジョンハンディーカムが火を吹きます!

皆さんの超絶カッコイイライディングをハイビジョンで撮りまくります。

しかもしかも!

今回 美魔女のローレライが二名も一眼片手に撮影するようです。

ルナルナワークス さんと ENDURODAYS さんです。

さあ!ライダーの皆さん!皆さんのかっこいい走りはちゃんと記録として残りますよ!

ですから、僕たち観戦者の「記憶に残る」走りを見せてください!!



では皆様!日高高原荘でお会いしましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-09-21 09:03 | オートバイ
<< 2012 日高 HTDE に行... りあっとぶれーす。 >>