人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2012 日高 HTDE に行ってきた。
いやー、天気も良くて本当によかった。

2012 日高 HTDEに行ってきました。

二日間、まるで修行僧か、山伏のごとく、日高の雄大な山の中に

篭ってました。えぇ。健全な引きこもりですね。健全な。えぇ。

ともあれ、レースレポート的な物は現在作成中でございます。

それについては少々お待ちくださいまし。

でもちょっとだけ映像をアプしましたよ。



ここはエンデューロテスト内にある、通称「すずめの谷地」と呼ばれるところです。

ここが結構な難所(HTDE公式難所レベルⅣ)だったようです。

といっても赤い人には全く関係ないかのごとくですがね。

今回は、写真撮影部隊として 二人の美魔女刺客が山奥に潜んでおりました。

RUNARUNA WORKS さんと ENDURODAYS さん。

ライダーのかっこいい走りをたっぷりと撮影してくれているはず。

僕は・・新鋭のハイビジョンカメラで難所ばかり撮影www

あーー、やっぱり我慢できなかったよ。うん。

今年からね、「うひゃひゃひゃひゃ」はやめようって思ってたんです。

一生懸命に走ってるライダーにすげー失礼だと思うし、、、

だから・・・友達にしか「うひゃひゃひゃ」してません(笑)

ユーヤ君とか、モッコスさんとか。

二日目に来ていた大将に言われたんすよ。

「何のために動画撮ってるの?」ってね。

何のために・・そんなの決まってるじゃないですか。

ピットクルーや、関係者の為ですよ。

特にピットクルーはライダーが帰ってくるのをじっと待つでしょ?

見に行きたいのに、ずっとピットにいるわけですよ。

でもピットクルーがいないとどうにもレースにならないわけで。

そんな縁の下で一生懸命に働いているピットクルーの皆様に ライダーたちがどう戦っていたのか

お見せしたい・・・と思っている訳です。

だから、私の映像は IAクラスからCクラスまですべて撮っている訳です。

ピットクルーはIAクラスもCクラスも皆同じようにチームのライダーを心配してるわけですから。

と、ちょっと完全に後付けコメントを気取って書いておりますが・・一番は自分の趣味・・だったりwww

ともあれ・・・。

チョコチョコとアップしていきますんで!見てやってくださいね。
by kawasaki_ninjya | 2012-09-24 10:28 | オートバイ
<< 2012 日高 HTDE 撮影... 日高 HTDE >>