(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2012 日高 HTDE 撮影レポート DAY2
HTDE DAY2

夕方にスコールのように雨が降った日高。

だが、朝には嘘のように朝日が眩しいいい天気となった。

それにしても、、ハタさん恐るべし。ある意味神の領域か?

DAY2はスタートが なんと7時。ってか早くね?超早くね?

おじいちゃんじゃないんだから、そんな早朝から・・・ww

取り敢えず、ピット周りをウロウロ・・・昨日の疲れもなんのその

ライダーたちはみんないい笑顔だ。

e0022736_10405095.png


おや?UMIちゃんがスゲー勢いで手招きしてる?
e0022736_1047319.png


ん?なんか面白いネタでもあるの?

umiちゃん 「下から!下から撮って!早く!」と猛烈アピール。

その視線の先には・・・アナウンスガールの姿!
e0022736_1049956.png


オイおっさん!

下からパンチラ撮れってか!ww



その意気や良し!

じゃ、じゃあ、中年オヤジどもを代表してオイラが神になってやろうじゃないか!

・・・う・・・でも・・ごめん、umiちゃん&中年オヤジーズの皆様。

ハルキさんに睨まれて、下からの撮影には失敗したよ・・・ゴメンヨ・・
e0022736_10491798.png


と朝からバカをやりつつ、撮影の準備を。

お!Runarunaworksさん。

ずいぶん気合の入った機動性あふるるスクータでコースへと出陣ww
e0022736_10535622.png


そしていよいよDAY2がスタート。
e0022736_10544511.png


DAY2はDAY1のルートの約半分程度になっている。

よって、撮影ポイントは、クロステストのみに絞って撮影することに。


さて、クロステスト。

スタートしてすぐに石ゴロゴロの罠ポイント。その後ウッズ、川、谷地という感じのコース。

真っ直ぐに走るのも弾かれてなかなかにイヤラシイ感じだ。

IAクラスキタ━(゚∀゚)━!

e0022736_1154482.png


うほっ!全然関係なくアクセル開けるんだね!鬼開けだね。鬼開け。

e0022736_1165370.png


全く、コノヒトタチ ハ ニンゲン デスカ?

お!怒りのセージさんだ!
e0022736_1175785.png

やっぱりセージさんの排気音は怒ってるように聞こえるんだよなぁ・・・
「ゴラアァァ!ドケドケドケーー!」ってさ(^O^;)

普段は、セイコさんのツーショット写真を背後霊のように邪魔する(笑)お茶目な人なんだけどねww
e0022736_11144671.jpg

(写真はRunarunaWorksさんから拝借。)

昨日川で理不尽な要求を受けたww谷○さんも、ここはテスト区間なので全開です!
e0022736_11245183.png


チーム 凸凹 のIAワタライさんも2ST GASGASに苦戦しながらも、この走り。
e0022736_11255128.png

猫背じゃないぜ!ピーンの背中はってるよ。

ちなみにワタライさん。スゲーーーーイケメンっす。

ENDURODAYS管理人が「うほっ!スゲーイケメンじゃん!」と見惚れてましたから・・。

と、爽やかなエロ魔人なumiちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
e0022736_11291436.png


このあとのファイナルクロスでは感激したよ。umiちゃん。

トライアルIAの川村さんもイケイケだ!
e0022736_11311942.png

てか、ライディングは既に女性じゃないね。これは。しなやかな豹の走りだよ。

SPEEDのセイコさんはセイジさん譲りのアケアケライディング。
e0022736_11332023.png

セイジさんが師匠っぽいからなぁ・・いずれ彼女も「怒りのライディング」になるのか・・(ぼそっ)

お!タオル王子キターーー!(*゚∀゚*)
e0022736_11344686.png

もりりーん、やっぱりタオルに見えちゃうよ。。。ごめんよ。ww

日高は大自然が広がっております。当然貴重な植物や、珍しい虫なんかもいます。

オオクワガタを見つけてついつい我を忘れて捕まえに行っちゃう人もしばしば・・です。
e0022736_11365772.png


そこへアリババ社長!かっこよく走り抜けて行った!と思ったら・・・

しばらくして戻ってきたよ?おろ?シャチョーーーどしたの??
e0022736_11383252.png


「バイク壊れたーーーーー」と言いながらトボトボとリタイヤしていった・・ううう・・残念(;_;)

やっぱり日高は甘くないよな・・・バイクにも人にも厳しいレースだよな・・ほんとに。


撮影ポイントを谷地に移すべく移動する。

だって、林の中からもがき苦しんでる排気音が聞こえてくるんだもん♫

e0022736_11553640.png


行ってみると早速谷地の罠にかかったライダー達がいた。

うっわーーーヒデーー掘れてる。

こりゃすぐにつっかかるんじゃね?と思っておりましたら、

早速マーシャルの方達が土木作業開始。
e0022736_11572773.png


みんなスコップやらクワやらをもってコース修復してる。

だが、幾ら修復しても、台数が通るとやっぱりすぐに地獄ポイントになってしまう。

そんな地獄ポイントだけど、やっぱりIAはあっさり通過していく。
e0022736_1215739.png
e0022736_121767.png


駄菓子菓子。

徐々に地獄と化してくる・・。
e0022736_136879.png

e0022736_1363336.png


どうやら、この状態に、Bクラス、C、レディースはこのテストはカットになったらしい・・

っち!・・・。

尚且つ次の周でコースを若干変更することにしたようだ。

川を走れるようにルート変更。

そこへ、IAの鈴木健二さんキタ━(゚∀゚)━!

e0022736_1391324.png


ザッパーン!

たっぷり川の水を浴びましたよ・・グスン・・一気にワシ、濡れ鼠状態に・・うう、ちと寒い((´д`))

次々とIAが通り、また怒った排気音が!

e0022736_13105418.png


ぐはあ!セージさんもザプーンして行ってくれました。

が、中には、ルートが変更したのに気がつかず、地獄へ行っちゃう人も・・・
e0022736_13115488.png


これって一瞬の判断能力試されるよね~。

まあ、それもエンデューロライダーの試される能力って事でww

Bクラス以下はカットになってしまったので、あっという間にDAY2は終わってしまった。

残りは・・いよいよ感動のファイナルクロスのみとなった。

ファイナルクロスは燃えるぜーーーー。

そして、ファイナルクロスは、怒涛の内容となったのであった。


ファイナルクロス編へ続く・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-09-27 13:14 | オートバイ
<< 誰かこいつを止めてくれww笑い... 2012 日高 HTDE 撮影... >>