(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


MOTO-ZIPオフスクール 第二弾 当日編
いやいや、日々暇な私、何故か、最近超激務・・死にそう・・

室蘭いったり、東京いったりしなきゃならんとか・・。

出張先からさらに本州へとか、ちょっと忙しいビジネスマンみたいじゃね?

てなわけで、なかなかブログを更新出来ませんでした。。。

さてさて、いよいよ当日編。

前日にMOTO-ZIP監督より、「忍くんのライバルを用意しとくから♫」と言われていたんですが、

そのライバル・・なんとモトクロスキッズ (小学5年生)のTAIGA君。

e0022736_17385547.jpg


ふっふっふ、やだなぁ・・・監督。幾ら僕が遅いったって、小学生のチビに負けるわけないじゃん?

・・・・と思っていた時期が僕にもありました・・・。

そして、何故かこの日は「忍者狩り」という恐ろしいリクリエーションと化していたようで・・

軍曹とパパもはるばる道南から参戦!!

e0022736_1742021.jpg


ちょ・・ちょいちょーーーい・・・忍者狩りって何なん?イジメ・・カッコ悪い・・よ?みんな・・。

というわけで、この日のメンバー

MOTO-ZIP監督 を講師に ワシ、ハガネっち、カシラ、軍曹、TAIGA、TAIGAパパ、

そしてあとから合流したルパンさんというメンバー。

で、オーバルコース横にできていた特設コースでの練習。

この特設コース。

全面フラットなのはいいけど、黒土でちょっとニュルってる。

しかもいやらしーーーいコーナーが連続。

なのでコーナリング中に「おっとっと・・やっとっと」とフラフラして全く決まらない。

e0022736_1747116.jpg


それでも必死に走行する。

うーんなんか、やっぱりフロントがバタバタするなぁ・・。

監督はどんなところでも安定した走り。
e0022736_17501242.jpg


そのうち、カシラと軍曹を追っかけ初めた監督
e0022736_17512519.jpg


どうやら、そちらは厳しいコーチングが開始されているようです。。。

「すげーなぁ・・おい」と思いながら見てると、カシラと軍曹を抜いた監督が

まさかの転倒!

いやー珍しい!転んだよ!監督!と見てると・・

光の速さでバイクを起こした監督・・何かそこからスイッチが入った!

鬼のような速さで周回を開始し始めた!おおお!本気走りだ!
e0022736_17552610.jpg


何がどうなってあんなスピードで走れるのかさっぱりわからん。。。

僕は僕のレベルで淡々と練習するしかない!と走ってるとなにやら後ろから・・・
e0022736_1757275.jpg


あら?SASAKIさんんじゃね?これってSASAKIさんだよね?

であっさり抜かれて・・しょぼーん・・・としてピットへ戻ると・・

今度は言葉による責め苦が・・・orz
e0022736_1841100.jpg


途中、コガネさんにもブチ抜かれ、KOUさん?にもブチ抜かれ・・・。

うん、多分このコース上で走ってるどの人よりも遅いね。僕ちゃん。

丘の上では、軍曹と監督が熱いコーチングを繰り広げてる・・
e0022736_1861278.jpg


なんだか、この姿、三国志の張飛と、関羽が軍略を話しているようだ(爆)

その後、裏のウッズを通って、Aコースへ。

ここでいよいよ TAIGAと勝負!!

e0022736_18135492.jpg


っておいおい・・TAIGA速えーーーじゃねーーか。ちょっとマジ?




で、ちょっとバトったあと・・おじさん負けました。。。。

いや、なんていうか、ほら、大人気無いでしょ?ムキになってもさ・・うん・・(; ゚ー゚)(; 。_。)

クッソ・・ツギハギキツイスルゾ・・コドモダロウトヨウシャシネーーー・・・

とか大人の余裕を演じながら、Aコースを坦々と走る。

なんだか、先週よりも全然走れない。コースが荒れてる?

前よりも下手くそになったように感じる・・・・。

鋼っチ、カシラ、軍曹は楽しくバトってるぅ・・いいなぁ・・上手いなぁ・・
e0022736_183602.jpg


ワシは、課題であるフォーム改善に勤しむ・・・少しは変わってきたかな?
e0022736_18374894.jpg


と!目の前をTAIGAが走ってやがる!おお!TAIGAうめーな。おい。
e0022736_18383786.jpg


MX IBな46番さんはシャアアアアアアーーーっとかるーーく走っております。

でも速いのよ・・・これが・・・
e0022736_18402039.jpg


そして、僕ちゃんのさらに課題である3番テーブルを飛び越す・・ってのはまだ無理でした。

うううう・・・まだまだ修行が全然足りませんなぁ・・・

その後ピットに戻って焼肉ターイム!
e0022736_1844392.jpg

これこれ!これが楽しみなのよね~。

今回もルナさんが買ってきてくれた肉屋さんの肉を堪能する

そして軍曹パパが持ってきてれたホルモンも堪能。うまいぜ!

そしてTAIGAパパが持ってきてくれたコマイを・・どかーーーん!

魚っすか!やっぱ魚っすよね!でけーよ。おい。

その後、オーバルでは、TAIGAと、ルパンさんがバトルをしてる!

e0022736_1847583.jpg
e0022736_18475040.jpg


つかどっちもマジモードじゃねーか!


その後監督と46番さんと7番さんの3人でオーバルレースが始まる!

これが別次元の速さ!すげーーーー。
e0022736_18495058.jpg


おもわずポカーンと見とれちまった!(゚д゚)

そして今日の練習は終了となりました。

それにしても・・・こうやって練習していけば俺も少しは速くなれるのかな・・?
e0022736_18523941.jpg


いつかは、上手く走れる事を信じて、坦々と練習しよう。そうしよう。

ともあれ。

今週末 10月28日は HOPでレースですな!

今回は監督とカシラも参戦するんで、ピットやりますぜ!

そして、本州から内山裕太郎選手が来るので・・

ファイナルクロスで監督のバトルが見れる♫たーのしみーーーーーー!

監督!頑張ってくださいね!!!!!

写真はすべて ルナルナワークスさんからいただきました!

今回も超寒い中、私も撮っていただきありがとうございます。

本当に写真をとっていただけると励みになりますです。

ありがとうございました!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-10-26 18:57 | オートバイ
<< MOTO-ZIPオフスクール 第4弾 MOTO-ZIPオフスクール ... >>