(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


MOTO-ZIPオフスクール 第4弾
新年明けましておめでとうございます。

久々に自分のブログを開くっていう体たらくですが・・

だってー、北海道は冬になると冬眠するやん?

冬眠中は、特に記事になることもなくなるやん?

それに・・仕事が激忙しいのもあり・・・

ここ数カ月で僕の職場環境は大きく変わってしまいました。

とうとう社員が僕ひとり!社員!総勢 俺1名!!!という状況に・・・

うーむ・・・なんでしょう?この状況は。

自分、お客様にはとても恵まれていて本当にお世話になっており、

助けて頂いております。

仕事面はとても充実しているのですが・・会社が・・・もうすでに組織とは言えない状況。

ぜーんぶ、ひとり。なんでもひとりで処理しているため、恐ろしく時間がかかります。

あーーー、マジで転職・・さっさと転職・・と意気込んであちこち履歴書を送るも・・中々決まりません。

あーーーー、僕、、どうなっちゃうのだろうか・・・?

と、まあ、新年そうそう暗い話をしていてもしゃーないので、またなにかネタを探してきます。

あ、ちなみに、去年も記事書きかけだったんですが・・・今年はちゃんと記事を書く!を

スローガンに頑張ります!!

---------------------以下書きかけの記事でごわす------------------

なんでしょうか。

民主政権が交代するかもってんで、世の中ドタバタしてますが。

その余波?をくらって年度末に予定していた仕事が急遽進み、東京へ行っておりました。

その間、MOTO-ZIP オフスクール 第三弾が開催されていたようなんですが、

私は東京中の為、参加断念。

で、その翌週、第四弾の参加となりました。

今回の参加メンバーは、MOTOZIP監督のもとに、ワシ、鋼ちゃん、マルちゃん、ミワッチさんが集いました。

HOPでは黒田ファミリーとKTM紳士も来ておりました。

あ、そうそう、前回のXC最終戦で驚異的なスピードを見せつけた ナガキさんの姿もあった。

それにしても・・・ですよ。

いやー、たった1週間乗らなかっただけで・・「あら?こんなに走れなかったっけ?」と愕然とするですよ。

e0022736_11513965.jpg


前回意識していたフォームもばらばら、なんかフロントも滑りまくり、リアもバタバタと安定しない。

なんかコースも荒れ荒れですし・・・うーむ。

ジャンプも怖いよぅ・・なんでこんなに怖いんだろ?
e0022736_1203835.jpg


マルちゃんなんかご機嫌で遊びながら飛んでるのに!
e0022736_1212763.jpg


ところでKTM紳士。

僕よりは年上で、穏やかな、虫も殺さないような感じの紳士なんですが、一度バイクに跨れば

超絶熱い走り!
e0022736_1224134.jpg


ジャンプなんかもぴょんぴょん飛ぶし、スゲーーーー!!って思ってたんですが。

なんとMXのNB選手なんです。

もちろんNBでも上位のランキングなのですが・・

この走りでNB!じゃあNAとかどーなるの?IBは?そしてそしてIAは?

まずは、このKTM紳士と同じスピードで走る事を目標にせにゃ・・・。

その後、Aコースから離れて裏のウッズコースへ
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-01-23 09:16 | オートバイ
<< またまた久々の更新 MOTO-ZIPオフスクール ... >>