(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近よく思うこと・・・
あなたは幼い頃どんなことを注意されましたか?
おもちゃを片付けなさい!!とかご飯中にあそばないの!!とか?

私は 「ちゃんと片付けなさい!!」 なんですよ。
小学生の頃、生活委員なる人がいて これが男勝りな生意気な女子がやっていた 
たまに抜き打ち 机の中検査 をしてくれる訳ですよ。
んで、小生の机の中からは出るわ出るわ・・・プリントの山とか、給食の残したパンとか・・・
特にパンなんぞは、もうすっかり カビの宝庫 痛んでいるわけでして・・。
そりゃあもうクラス中の 軽蔑 注目の的なわけで、子供心に 復讐心を燃やし 反省したもんです。

んで、それから時は流れてはや 20~30年。

もうすっかり、大人(中年)になり 几帳面に整理整頓をしており・・・って 
ウソです。
大嘘です。
ぜんぜん直ってません。 
むしろ酷くなっている気がする・・・。かあちゃんごめん、あの頃の生活委員の女子、ごめん。
オイラぜんぜん直ってないですう。 むしろパワーアップしてますう。
e0022736_9165530.jpge0022736_917548.jpg

うう、こんな自分が恥ずかしい・・・ 穴があったら覗きたい・・
違うの違うの、いつも片付けようとすると、電話が入っちゃうの・・しくしく。 
反省して、改心して、さあ片付けよう!!っと電話だ 結局片付かないのでした
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-07-14 09:22 | だらだら日記
<< 暑中見舞い♪ 暑い・・・・・ >>