(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人助け。
人助けはヒトのためにあらず・・という言葉。
私はこの言葉を「人助けは結果的に、その人の為にならない・・」という
スパルタンな教えだと思っていた。あはは、恥ずかしい。
実際の意味は 「人を助けるということは、結果自分を助けていることに
なるんですよ」ということだ。

んでも、人を助けるって難しいですね。
助けたほうの自己満足ではいけないし、
助けられたほうからすれば、「はた迷惑」という事もあるし・・・。

私はこのような、ともすれば誤解されるかも知れないが、
結果人を助けているというような行動をしたいものだ・・と
常々思っている。
今のところ、助けられてばかりだが・・・。

カッコイイ人助け <-----クリっクしてみてね~。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-21 13:00 | だらだら日記
<< 本を読んだ。 GASGAS試乗会 in 千歳COP >>