(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


I.S.D.E
いつも楽しく拝見させていただいている「北狐函館」さんのHPで 
ISDEに出場という話題が出ていた。
e0022736_9301190.jpg
 
なんか、北海道でそんな会話が出ているのが非常に驚きであり
また感動でもあった。
しかも、出場するための具体的な金額まで載っているではないか!
うーんなんかすごい。具体的で遠くにあって、憧れのものが一気に目の前に
ある感じ。
e0022736_9334779.jpg

たとえていうなれば、「竹内結子」が突然、北大の工学部学長の秘書だった
というくらいみじかに感じたのである(違うか・・(^^;;
e0022736_9335380.jpg

となれば・・・
e0022736_9335854.jpg

いつかは出場してみたいという夢を持つことができるではないか
e0022736_934563.jpg

しかも、遠い夢ではなく、身近に感じる夢
e0022736_934112.jpg

もちろんクリアーしなければならない課題も多いだろうが。。
e0022736_9341822.jpg

ISDEを目標に、腕を上げて、精進するというのもいいではないか?
e0022736_9342492.jpg

人間なにかを目標にもっていないと
e0022736_9342953.jpg

モチベーションが下がってしまう・・
e0022736_934366.jpg

だから、いつかはこの大会に出場するんだという夢をもって、
常にモチベーションを高めて行きたいと思った。

んでも、相当腕を上げないとな~。
今ではせいぜい、腕上がりで乗れましぇ~んというのが関の山・・。
あははは、んでもいい目標が出来た。!
そのためにはまずは木古内参戦だなあ。
出てみたいよ~。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-25 09:39 | オートバイ
<< 来年の活動に向けて あと一月ですね >>