(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


来年の活動に向けて
いやー寒い。札幌もすっかり寒くなってきた。
いよいよシーズンも終了。で、来年は・・・・・・
昨日お仕事を終えて、くたくたの体でガレージに車を入れると、
KDXのお出迎え。
「ああ、そういえばサイレンサーまだ変えてなかったなあ」
とばかりに、夜中にごそごそ作業をしてしまった。
ついでにリアフェンダーも軽量化の為にとっぱらってしまって・・と
エーモンステーを加工して、ナンバーをぶら下げ・・いやいや取り付けて。
すっきりしましたリア周り。
しっかし、それにしてもエーモンステーってすごいね。
なには無くてもエーモンステー。一家に一本エーモンステー。
・・・しまったナンバー灯が無い・・・というのは「気にしない♪♪」
それにしてもRSVサイレンサー軽いなあ。
グラスウールの交換も簡単に出来るしね。
組みあがってご満悦・・となるとちょっと音を聞いてみたいのが人情というもの。
「ちょっとだけちょっとだけ」と重いキックを踏み込んでみる。
この時点ですでにAM1:45頃。
「カシュカシュカシュ!バババババババババババババババババババ!」
もうね、びびったね。ものすごい爆音。
えぇえぇすぐさまエンジンカットしましたよ。
近所迷惑この上ないですなあ (^^;
ちょっとハスクの凶悪排気音を彷彿とさせる、この凶悪さ!
やばい、これはセロハスSさんと一緒に走ったら、極悪ライダーになってしまう。
うーん、地球に厳しい感じですなあ・・・。
PS 写真は後日アップします。貧弱になったKDXのリア周り・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-28 09:16 | オートバイ
<< 来年の活動に向けて ~その2~ I.S.D.E >>