人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑中見舞い♪
今日も暑い一日になりそうですね。
前に「クーラーが無いから暑くて死ぬ~」とメーカーさんに愚痴りまくっていたら、
なんとメーカーさん、暑中見舞いといって持ってきてくれました♪。
暑中見舞い♪_e0022736_97483.jpg


はいメーカーロゴ入りウチワ!しかも2枚も♪
これで今年の夏も万全だね♪・・・っておい!!
うだるような熱気の中でウチワ扇いでもかわらないっちゅーねん!!
もっと気の利いた物を持ってこんかい(怒)

と、いう愚痴をさらにほかのメーカーさんに言ってみたところ、さすが、某一流メーカーの営業さん。
素敵なものを持ってきてくれました。
暑中見舞い♪_e0022736_9113774.jpg


100%オレンジ&アップルジュース!!
うんうん、これは気が利いているぞ。
ちょっとうれしいのだ、飲み物はね♪
ん?しかし、左のグリーンの缶はなんだ??
と聞いてみたところ 「バージンオリーブオイル」だそうな。 なに~、この暑い中、オリーブオイルを塗って、こんがり焼けてろってか~(怒怒怒怒)

うう、いかんいかん、暑くてすっかり短気になっている私。悔い改めなきゃ・・・・・


ジュースの背後に写っているPS2用のゲームのことは気にしないで・・
仮にも神聖なる仕事場にあってはいけないものでした。反省しなければ・・・

と、思って目の前を見たら

暑中見舞い♪_e0022736_9231926.jpg


ななな、なんとラジコンを持ち込んでるやつがいたーーーっ!!

しかも、その奥には怪しげなポスターが・・・いやーん。
いったいどうなっているんだ?ウチの会社は・・どこへいく 我が社よ・・・・
by kawasaki_ninjya | 2005-07-15 09:30 | だらだら日記
<< 黒板 純 です。 最近よく思うこと・・・ >>