(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


来年の活動に向けて ~その2~
来年にはマシーンのバージョンアップをはかりたいと虎視眈々と狙って
いるわけですが・・・脱トレール・祝レーサーという具合に。
が、今まで考えないようにしていた問題を冬の間に考えなければならない。
そう、その問題とは「トランポ」の問題。
まさか、いくらナンバー付とはいえ、自走でいつものお山にいくのは
辛すぎる・・片道40kmで往復80kmもあるんだもん。
しかもGASGASになんてしてしまったら・・燃料の問題もあるし・・。
一時期はマジで「 漢だったら自走しる!」という考えも浮かんだのだが・・。

んで、まずトランポ案として
1.軽トラックを購入
2.ハイエースを購入
3.トレーラーを購入
4.バイクヒッチを購入
5.ステップワゴンをA氏に無理クリ購入させ、利用する。
6.雨ニモマケズ風ヤ振動ニモマケズ・・・と宮沢賢治ばりの「自走!漢組!」を結成。


まずは1
軽トラックであれば、購入資金、維持費ともに格安である。
んが、問題は置く場所が無い
e0022736_948958.jpg

2.も、同様に保管場所に困ってしまう・・・
e0022736_9484247.jpg


3.トレーラーは最悪でも折りたたみ式であることが望まれる。
 が、結構するんだよなあ・・・折りたたみ式のトレーラー・・・
e0022736_9503550.jpg


4.が一番良いと感じていた。
 んが、この商品大型の4WDにしか取り付けできない・・・  
 ワシのレガシーちゃんにはどうやら取り付けできない模様・・しくしく
e0022736_9524746.jpg


5.これですよ!これ!密かに進行しているA氏のDI車破壊工作・・・
 ひっひっひ、A氏よ~次の愛車はこれにしなよ~いいよ~こいつは
 沢山乗れるよ~、ほらほら君が大勢の友達と行ってる「きのこ祭り」
 も楽々だよ~。
e0022736_956211.jpg


6.これは・・・・この二年ほど「自走!漢組!」とやらせてもらってますが・・・
 なんといっても、タイヤの減りが早いったらもう!
 EDタイヤなんぞあっちゅー間ですよ。
 それに、山でパンクなぞしようもんなら、それこそ悲惨・・・
 しかも、今度はレーサーだし・・・痔で死んでしまう・・・

とあれこれ悩んでいるが・・・やっぱり、トレーラーしかないか・・・
んでも、マシンを購入して、さらにトレーラーとなると・・・
はあぁ、、、、お金が無いよう(T_T)
貧乏人には世知辛い世の中だなああ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-28 10:00 | オートバイ
<< 冬のトレーニング 来年の活動に向けて >>